是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

『誰かを助けるのに理由がいるかい?』 

2008/04/12
Sat. 07:54

タイトルとはまったく関係ありませんが、
承太郎と(多分)典明の布が足りない件についてw
あれーおかしいなああんなに計算したのになあ…昨夜ゆのたんに手伝ってもらいながら二人でやや現実逃避してました★
ゆうおうまいしんいさましきこと。
やや混乱中。まあ上半身は確実に作れるからまだ良かったよv
昨日は承太郎やったから今日は典明の布経とうかな。


そうそう。
FF9がやりたいんです。コスもそうだけどゲームが!
この日記のタイトルの台詞大好きです、ジタン、良いなあ。FF9は名作です。
昔コスしたなあ。その頃はちょうどFF10が発売してて9レイヤーはもう少なくなってた時だったです。
ゆのガーネットにアヤメジタン。
またリベンジしたい!
思えばソフト、引越しの時にがっつり仕舞っちゃったんですよね、探してみよう。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

