是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

『唄を、うたってくれ』 

2008/04/20
Sun. 06:41

そうなんです。今日は熱っぽいながらも語りたいです。
そういえば私
『Lamento』も好きでした!!!
最近久々にラメ熱が復活しております。ライ大好きです、コノエも好きです。
ラゼル社長とカルツ様も好きです。


とにかく音楽が良かったですね。
やや民族的なケルティックの様な。特にコノエが唄うのが好きです。
まああの曲は良いシーンで使われるから印象的っていうのもあるけど。
いとうかなこさんという歌手の方がボーカルをしている歌もあるんですが…またそれも良かったです。とてもアヤメ好みなのです。

シナリオはどうなのでしょう。
ほろりと泣けたりする部分も多かったです。
感情移入しちゃうともう後半とかBADENDとかはやばいですね涙だーだーです。
もちろん普通のエンディングも良いんですよ★やっぱあれだけコノエは苦労してつらい想いばかりして、そして最後にようやく掴めたしあわせの形ですから。
良かったねコノエって思うわけです。
なんか歯切れが悪いようですが、ああいったノベライズ的なゲームってプレイヤーがどれだけ感情移入できるかによって評価って変わると思うんです。
やはり18禁BLゲームですから、そりゃ濡れ場もある訳で。
そういうのが苦手な人だったらどんなにシナリオが良くても生理的に駄目だと思う。
私はじっくり読んで、声優さんの演技にも後押しされて泣けてしまったけど、これ面白いよ!!と堂々と薦めるゲームではないかなあ。
リークスとシュイの関係性がとても切ない。
フィリの存在理由のさみしさ。
アサトのやるせない悲しみとか、無垢な愛情表現とか。
好きキャラ以外にも愛着がわいてます、私は。でもやっぱライとコノエが好きです、スタンダードに。

コス的には…そうですねコノエがやりたいです…!!
ライに愛されたねこやりたい的な痛い子っぷりが前面に押し出ています!!(笑)
でもライもやりたいライやってコノエをぐりぐりしたいな…vV
服装的に着てみたいのはラゼルとシュイかなあ、特にシュイが好き。
ラゼル、私がやるとただのけばいおばさん(笑)みたいになりそうでこわいわー。
ひとりでシュイやるか
ライコノりたいこの頃。


ぺたりしてみる。
Lamento公式サイト。
↑音楽鳴ります、ご注意。
ちょっとでも興味わいたら覗いてみてくださいv



久々にライルートでもプレイするかな!!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

