是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ユメコスージーは俺の嫁v

また頭悪いタイトルw
最後はジョースター夫妻という事で構いませんねッ!!
ゆのが頑張って撮りまくってました。
ありがとう!!

この日はスージーに指輪買って行ったんだぜ。エンゲージしたよ☆
そんな嫁の画像をとりあえすここに挙げさせて頂きたいですv
地味に指輪のとこ光らせてみたりしてるw

給料三ヶ月分(笑)


……かわいいぜ。
ってな感じでどうぞー。

結婚しました☆

ジョセフも指輪してみたんですがうまくつけられなかったというオチ。ポイントは肩に回ってる手です!!というか私がにやにやを抑えてる感じが伝わってきますねこれ。
でも可愛かったんだもん。

スージーの笑顔が眩しい☆

マフラーはラブ巻きするしかない!!と一緒に巻いてもらいましたvV
スージーの笑顔が眩しすぎる…!!
ユメコさんほんとお人形さんみたいに可愛いですねv

『ジョジョ、カメラこっちよv』(撮影:ゆのシーザー)

『ジョセフ、カメラこっちよv』『ん、こっち?』(撮影:シーザー)
シーザー写真なんか撮ってくれるのかなー。でもそんな感じに見えてくる。
とにかくどの画像も私がすごくうれしそう。


あああああー今思い出してもニヤニヤしてしまうvVまさか夫婦合わせが出来るだなんて…。ありがとう神様…!!

最後はやたら私が社長っぽく写っているので締めます。
元来アヤメは見下しキャラだった事を思い出させられた画像ですが、相も変わらずスージーは可愛すぎますよ!!

どこまでも社長w


まあ将来は社長だしな!!


二枚目なんか特にイイ顔してます私w
むかつく顔してます。


こんな感じでイベントは楽しかったです、随分前の事に思えます。
またいつか夫婦やって下さいねvV
皆様ありがとうございました!!
おつかれさまでした☆
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

