是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

シィィーザアァァ-ッッ!!! 

2008/05/13
Tue. 23:28



お誕生日オメメタァ!!
おめでとうー!!
シーザーバンダナなんだぜ下らない事やってごめんなさい!!でも愛だけは溢れまくりです。
ケーキも食べちゃったんだぜ。T太郎氏ありがとうです★

20080513233005.jpg



ゆのたんにさえ意外に思われるのですが、アヤメはかなりのシーザー好きさんです。
ジョジョ読み出して最初に大好きになったのシーザーちゃんですv
典明すきーが前面に出て目立ってないのですよね、きっと。でもやっぱ彼が好きですv
まさにシャボン玉のように華麗で儚い彼、でも精一杯生きた。
いつも泣いちゃいます、最期は。

きっとシーザーは今で言うツンデレだから、みんなにお祝いしてもらっても照れちゃって仕方が無いんだろうなあ。
でもプレゼントは大切に使ったり仕舞っておいたりしちゃう子なんだよ。
良い子だよねえ。
ゆのたんまた2部コスしようね、シーザーちゃんまた着てね!!


衣装も、承太郎は大体できたパンツ以外(笑)
上半身は鎖と袖のボタン、ホックだ。
今夜は典明の裾やって出来ればボタンつけたいんだぜ。で、明日からパンツ…がんばるぞ。
T太郎氏が結構着こなしてくれてうれしいーやった★ポージングとか大変だろうけど、お互い頑張ろうなっ!!


でも今日はシーザーの誕生日だから、なんか嬉しくて頑張れそうだ。






[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

