是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ジョジョケットの地。 

2008/06/01
Sun. 06:51


ただいま新宿におります。
前回と同じインターネットカフェ。
時間つぶししながらマニキュア塗りなおしました。寸前まで塗るかどうか迷っていたのですが、やっぱ爪が綺麗に写るのと、最大の要因はミシンの針で左手薬指の爪を割ってしまった事ですね。
あああああああこんな時にィィィィィィーーーーーッ!!!
マジ思いました。
なので誤魔化すために付け爪とマニキュアです。
でも色味があるのじゃなくって。ベージュみたいなの。
親指だけ時間的に塗れなかったので、6時位に塗りなおしました。
もうやや乾いたです。

待ちに待ったジョジョケまであと数時間かあ。
き、緊張してきた。
がんばるぜ。
うん、頑張るぜ。
買い物とかもたくさんしちゃうんだけど、じょはな(承花の事をアヤメはどうやらこう呼ぶらしい)の本を典明で買いに行かなくてはならない激しい羞恥プレイ…!!
恥ずかしい!!
これが一番の緊張かもしれない!!
でも、じょはな好きだから行きます。典明はじょはな好き!(笑)


参加される皆さんにとって、とっても素敵な一日になるように祈ってますv



…乾燥して喉が渇くなあ。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

