是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

まだ典明の時のコンタクトレンズつけてます。爪もそのまま。
外したくないし落としたくない。
大好きなキャラ着れた、幸せ。典明だいすきーもうー好きー!!
着ると愛が増すのですが、もともとかなり好きなキャラなのでもうどうしたらいいか解んない程好きになりました。花京院たまらない!
ちょっと興奮というか上手く表現できない気持ちが渦巻いているのだけれども、レポとか書きたいと思います。
また箇条書きだから長いし、面白く書けないかもだけど書いてみます。

とりあえずゆのたんが撮ってくれたアヤメ花京院をぺたり。
リベンジするときは長くないほうの前髪(なんか笑える)をもうちょっと気持ち短くしよう。
ゲーム版とかもやりたいよー。青いの金髪なのきらきらなんだよ!

ハイエロファントグリーンといっしょに。



◆前日の朝完成(笑えない)だってハイエロに思いの外手こずったんだもん。
◆でも荷造りの時萌えた(何故)初めて土曜日に全身着たのは内緒だ!
◆マニキュア中途半端に諦める。
◆時間になったので出発ーでもいきなりバスチケ忘れるド低能っぷり。
◆TAB氏に頼まれた買い物を済ませて、夕飯のお店の予約してある時間までマックへ。
◆…華蓮さんらしきおなごが!!ってか本人!!!みったさん初めましてアヤメです!!(笑)
◆スタンド使いとスタンド使いは惹かれあいました、まさに。
◆夕飯うまうま。店員さんが可愛すぎて和みまくる。
◆TAB氏遅れて合流ー!!明日よろしくな承太郎!
◆ここでようやく全ての承太郎の衣装を彼に渡せる(おいおい)パンツと帽子を贈呈して、終了★
◆夜行バスの運転手さんが前回のジョジョケの時とおんなじメタボリックな方だったのに気が付きながらも、バスに揺られていざ東京へー。
◆早朝カーテンを運転手さんが開けたら(私らは一番前の席でした)朝日が!寝起きの身体にまさかの直射日光ッ!!
WRYYYYYYYY…溶ける。ゆのアヤメ完ッ!
◆でも吸血鬼じゃないからちゃんと新宿着いたvまた前のインターネットカフェでまったり。
◆今回は寝ないでマニキュアしてました★
◆早すぎる位に会場に着いたらそのまま並ばされたのはどうしてだ。でも前に並んでいた可愛い女の子に話しかけられたのですごく和んだvF.F撮りたかったです…会場でほんとに最後の最後にお見かけしたので撮れなかった…!(でも後程更衣室で名刺頂いちゃったんだぜ!)
◆着替えた後お手洗いでトリッシュに遭遇。衣装の安全ピンとかしゃしゃり出て手伝う。ほら、アヤメ花京院は女性に優しいですから。ってかほんと可愛くてたまらないトリッシュだった!!撮れたんだぜ!掲載許可頂いたから載せちゃうぜ。
◆ゆのたんが典明の妹設定だった(身内的に)ホックとか留めてくれた♪
◆TAB太郎!今日は一段と輝いておるvベネベネ!!
◆受付のお姉さんに「あ、典明いるよ!のりあきー!」って手振られて嬉しいやら恥ずかしいやら。
◆売り切れてるサークルさんがあってかなり涙目になる。うう、買えなかったとことか…あああ。かなり切ないよー…。
◆しかし、典明でじょはな本買うのはほんと羞恥プレイ恥ずかしいです。
◆ゆのたんと一緒に大好きサークルさんへ。「お久しぶりです」と話しかけられてゆのアヤメかなり感激!!なんと差し入れまで頂いてしまった!!どわー!ありがとうございます!!コスプレ人生のなかで最大級に嬉しかった出来事だ、間違いない!
◆テラス混みすぎて…泣ける。
◆ゼン丸姉貴発見!!パンティー下さい。花京院のパンツ下さいと言われてウケました。
◆典明レイヤーさんに声掛けたかったけど人が多すぎて声掛けられない…!典明ハンティングしたかったよおおううう。あとジョセフとかシーザーとか吉影とか!!徐倫ちゃんとかああああ!!!ジャイジョニとかとにかく撮り損ね過ぎた。
「天女ですねv」と素敵な笑顔で一般のおなごに声を掛けて頂けたのがすごく印象的(笑)ひとりでうろちょろしてる時に声掛けてくれる女の子達、基本的にきっと典明好きーさんなのだろうから、本当にありがたいです。私も好きなんで、同志ッ!って気分になります。
◆TAB太郎もっと撮れば良かった…!後悔先に立たずなのだぜ。しかし彼に対するサプライズゲストは成功しましたー!ありがとねガチャ★とラヴくん!!
◆マイミクのトカゲさんは無事カメラに収められて感無量…!音石かっこよかった…ってか更衣室で見た私服姿すらかっこよくって胸を打ちぬかれた。
◆最後の最後にユメコさんたち発見!!うおおおおビーティーかわいい!!似合ってる!また裏地がめっちゃかわいかったの!!
◆池澤デッドマン…!……好きです(告白)今度また着てください寧ろ個撮させてやってくださいお願いします(自重)
◆露伴ちゃんと鈴美ちゃん…!美人…!!ちょっとたまらないんですけどいいですか。出で立ちがとにかく可愛らしいお二人できゅんきゅん。
◆ゴージャスななせ!!かわいいちょっとエッチ(どこ見てるんだ)すごく超反応してくれて素直にうれしかったですv
◆そんなこんなで撤収。とにかくテラス混みすぎでカオスだったといった思い出が非常に濃厚。そんな最中お声をかけて下さった方、どうもありがとうございました!!



ってか長いな!!アフターもかなり面白かったのですが次記事に分けようかな。
とにかく細かく報告したい人なんです私は。


では一旦レポ終了!!
おつかれさまでした☆
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

