是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

これも無駄に長いから箇条書きになるのかな。
とりあえず自慢画像!
ゼン丸姉さんと撮っちゃったんだぜ!掲載許可頂いたから載せます!
美女と撮った、ゆのアヤメしあわせです。ってかジョジョ連の人みんな美人でありえないです。

ゼン丸さんありがとうですv


完全にアヤメとゆのは素です(笑)
姉貴はきまってます、かっこいい。


◆第一次アフターはうどんやさん☆
◆ゆのアヤメ、皆がうどんを食べる中抹茶パフェを食す。しかも思い返せば彼氏彼女食い、ラブ食いってやつですか。
◆みったさんと華蓮さんにじっと見られる、恥ずかしい。美少女ふたりの視線はたまらない。
◆地元トークに花咲く!T橋氏すごいな!ジョジョラーたくさん居るな!これは是非黄金ディナー会をするしかないッ!
◆向こうの席に念を何回か送る、ななせさんと目が合う。きゅんv
◆ななせさんと女子のストッキングについてトーク。
◆ミスジョルはマイナーらしい。
◆東京は恐いところらしい。
◆そんなこんなで一旦ゲームセンターへ。カズキさんにここでようやくまともに挨拶出来る。すみません、ご挨拶が遅れて…!
◆ガンアクションゲームをするななせユメコペアをカメコる一同。不思議な光景。

こんなかんじ。

◆梅干しにみんなやっきになる。梅干し、欲しかったなあ。
◆そんなこんなで二次アフターへ!
◆居酒屋へ突入、通されたルームナンバーが『801』店員さん解ってらっしゃる。
◆池澤さん中国人っぽい店員に困惑。
◆隣に座ったカズキさんのミニスカートにこっそり釘付けでした。
◆リソカさんがいらっしゃる。ゆのとアヤメのドキドキ同棲生活をご存知の模様。
◆ゼン丸姉貴がいらっしゃる、アヤメ図々しくも横に座る。
◆ここらへんでななせさんがリミットブレイク!おなご達に長いものを咥えさせようと一生懸命になる。でもそんな姿もかわいい。
◆しばらくソーセージとかを見る度に彼女の事を思い出しそうです!

ななせさん頑張るの図

◆楽しい時間はあっという間だよー。お店を後にする事に。
◆私達は新宿からバスなので、みなさんとここでお別れ。さみしい。めっちゃ手を振りまくる。また遊んでくださいね!ではー!!
◆また前回と同じ風に迷うゆのアヤメ、学習能力無し。TAB氏がいるのにこのザマ。
◆バスに乗って、すぐ激眠。
◆…気が付けば地元に。ここでTAB氏を見送る。おつかれさまでした!!
◆ゆのたんと帰途につく。おつかれさまでした。


あああオンリー終わっちゃったなあ…。さみしい。
でも思い出でかんばれるぜ!


みなみなさま、本当におつかれさまでございました。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

遠征おつかれさまー☆
アヤメかきょーいん素敵ざんす!!
やっぱり愛が詰まってるとオーラが変わるね(笑)

どこのゲーセンだったかなんか気になる私でした(笑)
うーん はやくあわせしたいよっ

莉織 #- | URL | 2008/06/05 22:51 * edit *

ありがとう!!

莉織ちゃんこそ、ジョジョケ前の週の遠征お疲れ様ですv
アヤメ典明はゆのたんにジャ○ーズって言われたw
愛はぎっしり込められてるよ!オーラが変わるのか…!
お褒め頂いて光栄ですv

川崎のラゾーナ内にあるゲーセン、名前は忘れちゃった。やたら鉄拳に力入れてたよ。
私も早くあわせしたいよーう。の前に、ゆのたんとさんにんでデートしましょう★

>莉織ちゃんv #- | URL | 2008/06/05 23:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

