是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

世間はメリークリスマス★ 

2007/12/24
Mon. 11:48

実際は違うのだけど、もうクリスマスですねv
せっかくなので、ゆのとイタリアンのお店で御飯食べましたー。
美味しかった、いや、
『んまぁーーいっ!!』
でした★
ああ、トニオの料理食べてみたい…。肩こりを治して貰ったり肌荒れとか改善して欲しい。
けっこうリアルな話ですねw

デザートがいくつかの種類から選べたのです。
パンナコッタが有ったのでひとつはそれにしてみましたv
そうしたら…!!

いちごのパンナコッタ…!!


いちご…!!
いちごが乗ってるんですけどぉぉぉおおおーーーーー。
まさにパンナコッタ・フーゴですよ!!
思わず笑って嬉しそうにしたら店員のお姉さんに笑われましたw
恥ずかしかったけど嬉しい組み合わせv
パスタも美味しかったしまた行きたいです、ちょっと遠いけど。


そう、この日はふたりともミニスカとかだったんだぜ!
ゆのたんのミニスカ姿は希少価値なんだよね、履きたがらないから。
もっと履けばいいのに…でも嫌そうだからあまり薦められないアヤメなのでした。
かわいいのに…。
記念にプリクラ撮りました☆
これです。

ゴゴゴゴゴ…


ミニスカ関係無いーーーーーーー!!!

ゆのの遠近感と私の切れっぷりが神。
プリクラとか久しぶりでちょっと戸惑ったw


さて。
今日はクリクマスイブですねー。
ちょっとまたお出かけます☆ケーキまた食べます。
ふとる…。
今週でまた調節せねばな!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

