是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

『送り主、ぶっちゃけどうよ?』バトン とな。
ゆなさんからまわして頂きましたありがとうございますー!!
うおおゆなさんに会いたいよーとか今すっごく思ってます。

バトンは追記にて★


●送り主の名前は?
┗うちはさんちのゆなさん(笑)

●どんな関係?
『全国おなご好きー連盟東海支部』のメンバー(なんだそれ)
 寧ろゆなさんが支部長で私はその使い走りとかで良いです。
 きっと趣味とか合うところが多い!と勝手に思っております。

●何処で出会った?
┗イベント会場★第一回ジョジョ祭にカメラマンさんとして参加して下さいました。

●話かけたのはどっち?
┗スタンド使いとスタンド使いは惹かれあうッッ!!
  でもどっちから話しかけたんだろう…。多分リアルに考えればお互いに挨拶したんだろうなあ。

●第一印象は?
┗きれいなおねいさんvそれは今でも変わらないです。

●今はどう?
┗なかなか会えないですが、とっても同じものを感じて一方的に慕わせて頂いております。
  ゆなさーん、かまってくださーい!!(笑)

●送り主の声聞いたことある?
┗ありますよ、とってもテンション高いお話でした典明的にw

●可愛い?
┗ゆなさん自身もとってもかわいらしいです★かわいいおなごも好きですv

●顔見た事ある?
┗ありますよ、今度会ったらもっとじっっっと見つめたい。

●電話したことある?
┗ないですねー。とぅるるるるるん、ボス、寂しいよう。

●直メは?
┗ありますですv

●送り主に会いたい?
┗いつでもどんな時でも、会いたいっす!!

●何してそう?
┗仕事中に妄想してそうですv事務職になったのですか?お仲間ですねっ!妄想しましょう。

●送り主大好き?
┗だいすきです!!

●例えば何処が好き?
┗自分の好きなことに一生懸命で、妥協しない所。日記からうかがえる、友人想いなとこ。
  アヤメは一生懸命な人が大好きなんですよ。

●送り主に愛を叫んで下さい。
┗ゆなさんだいすきっすーーーーー!!!語りたいです!!

●送り主に一言
┗…でも、ほんと無理はしないでくださいね…!体調とか…心配しちゃいます。

●次にあなたについて答えさせたい8人は?
┗まわしてみたいような恐いような。
  なのでアンカーでお願いします。あ、良かったらゆなさんへ返球しようかな。
  お手すきならどうか拾ってやってくださいv



ああああ。
ゆなさん元気かなあ…。
バトンありがとうございました!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 5
TB: --

page top

この記事に対するコメント

わー☆

バトンやりたぁいv-10

ちとと #- | URL | 2008/06/09 10:20 * edit *

>ちととちゃんv

わああコメントありがとね!
メール返信忘れてたよ、ごめんね(泣)
バトン良かったら拾っていってーてへへへ。

アヤメ #- | URL | 2008/06/09 22:16 * edit *

じゃあいっただき~♪

ちとと #- | URL | 2008/06/10 20:15 * edit *

出遅れコメントで失礼しまっす!!!
バトン回答ありがとうございましたーーwwwww
おおおおおほんとこんな変態慕ってくれてるなんてアヤメさん女神様としか言い様がない…!!
ディ・モールト感動です!!!!!
寧ろ私が使い走りでいいと思いますwwww
ちょこちょこ暇ができてくると思うんで是非是非今度お茶しましょうー!!
イベントも滅多に被らなくて寂しい限りです;;

ゆな #- | URL | 2008/06/13 12:46 * edit *

>ゆなさん★

コメント、ディ・モールトありがとです!
変態だなんて…!ゆなさんはおなご好きーな大切なお仲間さんですv
早く語りたいですよー(ノ_・。)

またかまってやって下さいね!!

アヤメ #- | URL | 2008/06/19 08:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

