是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

タイトルは〔岩波国語辞典第六版〕よりです(笑)
私的には女の子と遊ぶのも男の子と遊ぶのもデートですが!!力説した!

ってな感じでほんとお久しぶりに莉織嬢とデートしてきました☆
すっっっっごく楽しみでしたv
当日もすごく楽しくてたまらなかったー。


追記にて書くよ!



待ち合わせ場所にいた莉織ちゃんにいきなりノックアウトされた。

なんですかそのミニスカートはある意味犯罪ですよおおおおおお、エロかわってこれか。
これがそうなのか。
ゆのも書いてましたがいきなりお触りタイム。
あ、ここの女の子はタッチOKなんですね理解できました。
でもほんと、久しぶりだったよv
相変わらずかわいくてたまらん。どきどきして最初は目を見て話せないアヤメさん。

ウインドウショッピングもやたら盛り上がる。
ふたりともチェリーやいちごのグッズとか柄とか、やたら教えてくれる優しい娘さん(笑)
嬉しいやらちょっと恥ずかしいやら。どんだけ典明好きーかと思われているのだろうか。
先行きが何かと不安…。
でもチェリー柄って案外多いのだねえ。なんだか嬉しいよ、やっぱ、うん。
レトロなチェリーの柄のバッグとかあったら買いそうだ、私。
とあるお店の服の柄にあった
「I love Sweet Cherry」
の発音がやたら良い莉織嬢に吹きそうになったぜ。
なかなかひとりじゃ行かないお店に行けて楽しかったなー店員さんとかやたら細くて小顔でびっくりしてしまった。でもちょっとエロい服はいいね!
冒険して着てみたいです。こっそり買いに行こうかな…。
でもXSとか入らないんだけど!!ちょ、どんだけ皆様細いんですか!!上半身のみでお願いします(笑)
ゆのたんもふわふわとかひらひらとか(ミツルギ的な発音で)着れば良いと思うよ!
折角似合うのに着ないのはもったいないです。
次、莉織ちゃんと会う時は…ちょっと…エロで、いけたら、いいな(弱気)
が、がんばる。


東方好きな彼女の為に、たまたま見つけておいた「東方見聞録」ってお店でちょっと早めに夕ご飯。
一番輝いていたのは、鈴美おねえちゃんのまねをしてくれた莉織嬢でした!

「それとも手を持っていき損ねちゃったから、あたしのこと、印象薄いのかしらッ!!」

今思い出してもかなりウケる。彼女はあの時とても輝いていたぜ、きらきら☆
ゆののかすがのまねもやたらウケる。

「邪魔だ、どけっ、たぬきが壊せないっ!」 (注:こんな台詞はありません)

ジョジョ話とBASARAトークで盛り上がりまくりではっちゃけた。
5部ポルナレフ好きっていったら「またマニアックなとこだねv」笑顔で返されたのが印象的★
いったいオタクじゃない女の子達は何の話でこういう時盛り上がるのだろうか、いささか疑問です。


駅前で飲んでいる母に頼まれたロクシタンのシャンプーを届けた後(みなやや出来上がり気味、ママは莉織嬢を見て後に「モデルさんみたーい」と感動していた)
地元には無い(←重要)スターバックスへ。
莉織ちゃんが教えてくれた裏メニューをどきどきしながら頼み、またはっちゃけ萌えトーク。
トリッシュが楽しみで仕方が無いのですが構いませんねッ!!粘着しちゃうよアヤメさん。
スゴ味があるよ!
やっぱ女の子同士ってたのしいねえ。
ほんと、楽しかった!


帰りたくないくらい楽しい時間が過ぎて、
彼女をお見送りして、さよなら…!
絶対こっち、泊まりに来てね!!待っておる!朝ごパンとか用意するねvパンのお勧めはたくさん出来たよ。
夕飯は作るのも悪くないねえ。
でも思えばシアトルズとか行ってないよね!ってこれ完全に独り言ですね。
莉織ちゃーん、待ってるよおおお。
また遊ぼうね!次はカラオケじゃ☆


帰り道は無駄に深夜のドンキホーテとか寄って帰りました、あ、マックのアイスコーヒーも飲んだな。
マクドナルドのコーヒー結構レベル高い。
そうそう、スターバックスでも珈琲を買いました。迷っていたら親切な店員さんが色々教えてくれたので、本当に助かりました。

20080619115815.jpg


ゴールドコースト、だって。
淹れてみたらまたこれが濃くて美味しいんだな。でもお高いから週末珈琲になりました。
毎朝はインスタントです、今は117。
ゴールドブレンドが恋しいいいいい。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

