是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

【等身大の自分バトン】 

2008/06/24
Tue. 19:40

カズキさんが下さいましたv
ありがとうございますー!!
嬉しいんだぜ!

タイトルに名前入れるのもなんなのでここで。


みったさん
経華さん
華蓮さん
トカゲさん
ななせさん


全然スルーでも可能ですので。確か5人、でしたよね?
日記のネタが無い時にでも使ってやって下さい。


バトンは追記にて☆



【等身大の自分バトン】

1.足あと付けたら必ずマイミク5人にバトンを回す。
その5人の方々の名前をタイトル欄に書いて驚かせてください。
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう
3.やらない人は「ヴィティアナ・ワムワム」ですよ♂♀!
4.これらのルールは必ずそのまま掲載してください。では、質問、行きま~す!




確かにワムワムって気になるな…!
ワムウ的ななにかですか?



Q:お名前は?
   →アヤメです、こんばんは☆

Q:職業は?
   →気持ちはいつでも遊牧民です。

Q:資格は持ってる?
   →書ける様なものは何も。あ、文章検定とか?でも書けない資格だったと思う。

Q:今、悩みはありますか?
   →悩みがなくなることを、悟りを開くとか解脱とか言うのでは。

Q:あなたの性格を一言で言うと?
   →自由奔放。これに尽きる。

Q:誰かに似てるって言われたことある?
   →ないですねえ。強いて言うなら母に似ていると良く言われます。

Q:動物占いの動物は?
   →オオカミ。男はオオカミなのよー。(女の子です)

Q:社交的?人見知りしちゃう?
   →実はかなりの人見知り。初対面の人には「怖そう」って言われがちです。

Q:人の話はしっかり耳を傾ける?
   →聞く時はとにかくしっっっかり聞きの体制に入ります。

Q:好きな食べ物&飲み物は?
   →白い御飯 ・豆類・辛いもの(唐辛子限定)。珈琲・紅茶・豆乳。
     
Q:恋人はいる?
   →べ、別に恋人なんか、いなくたって平気なんだからねッ!!

Q:彼氏or彼女にするならこんな人が理想?(5つ)
   →好きなことに一生懸命・頭の回転が速い・話し上手・人の領域に踏み込んで来ないし、きちんと自分の領域を持っている・基本的にはポジティブな人

Q:彼氏or彼女と喧嘩した時、自分から謝れますか?
   →…案外自分から謝るタイプかもなあ。

Q:親友と呼べる友達んこは何人居る?
   →いますよ、友情の片想いじゃなければ。

Q:バトンを回してきたあの人、正直この人は○○である
   →ずっとPC上で見てたレイヤーさん、初めてお会いした時はほんと女の子らしくて美人さんでびっくりしちゃいましたvだって億泰とか着こなしてるのに、ご本人は愛らしいだなんて反則です!

Q:何人家族ですか?
   →4人です。いぬねこ入れて6人。

Q:ペットは何を飼ってる?
   →実家でシーズーのあやめちゃん、こちらではねこのハヤテ嬢を。

Q:今まで自分の経歴で一番おもしろいことや自慢できることは?
   →中学生の時、高校に願書出しに言ったら帰りの電車賃が何故か足りなくて、学校に公衆電話からなけなしの最後の100円で電話して、先生に迎えに来てもらった事かな!!(馬鹿)

Q:○○(の)為なら一食抜ける
   →自分が好きなことの為なら。でも案外一食を重要視してなかったりする。

Q:好きなブランドは?
   →化粧品とか石鹸はアーティストリーとロクシタン。香水はアナスイ。服は案外どこでもというか
こだわってない…(笑)Strawberry fieldsとRope Picnicの服が若干多目です。

Q:今いきたい場所は?
   →強いて言うなら東京かな、会いたい人がたくさん住んでいる場所だから。

Q:もし自由に使える10万円があったら何に使う?
   →貯金します。うん。あ、でもデジタル一眼買うかもなあ。

Q:将来の夢を語ってください
   →気持ちはいつまでもこのままで、自由に。良い事も悪い事も忘れない、

Q:その夢のために何かしている事はある?
   →日々を一生懸命生きようと努力してます。出来てない時もあるんですけど…(泣)



こんなかんじ。
あんまり面白い回答じゃないねえ。


カズキさんバトンありがとうございました!!


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

