是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

もうタイトルとか意味わかんない。
とにかく盛り上がりを伝えたいのですよ!!!

もう一ヶ月も経ってしまったのね。
詳しいレポはもう挙げてあるので、今回は純粋にゲストさまの写真をお楽しみくださいというか
全然撮れてないんですけどねッッ!!

悔しいが仕方が無い事だねえ。
典明はどっかでリベンジしたいなあと思います。


ゲスト様は追記にて。
もしこれ下げて欲しいとかありましたらご一報を。お持ち帰りはご本人様のみでお願いします。




ちょっ…かっこいいv

レッチリされてもいいな!


↑音石明:トカゲさま

ミクシィの日記で音石やるって書いてあったのを見てからずーっと楽しみにしてましたv
最初見つけた時もあまりにかっこよすぎて話しかけられない臆病なわたしでした。
かっこいいんだってどうしてくれるんですか。スタイル良いし、もう、なんか、やばい。雰囲気とかすごく滲み出てる魅力が溢れ出てる。
色合いとかほんとセンス有るー!!レッチリでビリビリされても文句言わないvV
実は私服姿も勝手に拝見させて頂いていたのですがその姿さえかっこよくて恋しそう。
丁寧なメールを下さいまして、本当にありがとうございます。またお会いしたいですv


トリッシュvV

おめめがきゅんきゅんでしたー★


↑トリッシュ・ウナ:村咲ちかなさま

典明の姿でお手洗いに行った時に出会いましたv衣装止めるのとか手伝ってしまった、なんかしゃしゃってすみません…。
でもこんな可愛い子が困ってたら助けますよね?(アヤメ的、典明的な意味で)
会場であえてよかったです絶対撮るって決めていたので!!
おめめがですね、きゅんきゅん★なんですよ!!ほんとうに!!名刺貰った瞬間ゆのたんと
『かーわいいー!!!』とか言ってテンション上げ過ぎましたでも後悔してません。
ワナビーされてもいい。
頂いた画像、大切にします。ほんとうにありがとうございました!!


あね…いや兄貴ッ!!

やっぱ姉貴兄貴はすげえや!!(違)


↑エルメェス・コステロ:細雪侵さま

姉貴いや兄貴!!
侵さんは兄貴キャラv
ってかやっぱ美人は違いますねッッ!!ほんとオーラが違うんですが!!
なんで私この御方とちょっとでも知り合いなのかびっくりなんですけど。美人さん大好きなので撮りながらきっとにやにやにやにやしてたに違いない(そんな花京院嫌だ)
いつも会う度にお写真を撮らせて頂きまして本当にありがとうございますv感謝です。
是非また遊んでやってくださーい!!侵さんを暴く!!(どんな意味で)
私生活もなんだかかっこいい、ほんと素敵で憧れのレイヤーさんですvV




これだけです!!!!!
うああああああ馬鹿馬鹿すっごい素敵な人たくさんいたのになあああああ!!!
しっかりと心のフィルムに撮っておきました。


掲載許可、ほんとうにありがとうございました★
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

