是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

なんとなしの高級感。 

2008/07/17
Thu. 23:07

暑いので、暑すぎるので。
ブログのデザインだけでも涼しげに★



ふと、お知り合いの方とのメールでケーキ屋さんの名前を出しました。
「HARBS」です。ご存知ですか。
http://www.harbs.co.jp/harbs/
ここに初めて行ったのはいつだったのだろう。多分まだ小学生とか中学生とかだったのではないでしょうか。
母がレアチーズケーキを食べさせてくれました。今でもあの時の衝撃は忘れられません。
それまでケーキといえばショートケーキがスフレチーズ。
レアはここで初めての体験だったのです。
ほんとに美味しくて美味しくて!!もういきなり大好きになりました!!
近くに行くたびに母に「レアチーズ食べたい」とねだったのものです。
自分で初めてお金を払った時、お値段にびっくりしたものです。
確か大学の時だったんじゃないかなーバイト代で来た気がします。

今もきっとケーキのお値段は変わらないと思う。私のお財布事情がちょっとだけ変わった、昔よりちょっぴり自由になるお金が多くなりました。
それでも、やっぱり何となくの高級感がありますよね、実際お高い方だと思いますです。
自分はちょっとだけあの頃と、初めてこのケーキ屋さんに来たときと変わったけれども、あの気持ち、ケーキが大切で大好きで。ご馳走してもらえた感謝とか、なんか上手く言えないもろもろを忘れないでいたいとふと、思いました。

あああこんなこと書いてたら食べたくなってきた!!!うわーい。
ここも好きです、高級!!
キルフェボン☆
http://www.quil-fait-bon.com/top/top.html
さくらんぼフェアには行けそうも無いぜ…!!

スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

こないださくらんぼのタルト食べちゃったよ☆
今度はキルフェボンでデートしたいなぁ~

莉織 #- | URL | 2008/07/18 00:19 * edit *

>莉織嬢☆
良いなあああああ!!
タルト大好きだし典明が好き過ぎるから食べたい(笑)
チェリー食べたい。
がっつくようだがそのチェリーくれないかって言ってやる。
キルフェボン美味しいよねv今度はタルトデートしましょうか☆えへへ。

アヤメ #- | URL | 2008/07/19 06:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

