是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

へんなゆめみた。 

2007/12/25
Tue. 00:25

そういえば昨日ちょっと面白い夢をみました。
コスのゆめ。

あの会場はどこなのかわかりませんが…。
ゆのと合わせしてジョジョ祭に参加してる夢です。いやそれなら普通なのですが、そのキャラがちょっとびっくりチョイスだった。


まさかのゆの1部ディオ様とアヤメプッチ…!!!


いやーすごいチョイス。
ゆのがノリノリだった。『貧弱、貧弱ゥ!!』とかめっちゃ言ってた。本人の性格上ちょっとありえないハイテンションだったw
ユメコさんとかが『ゆのちゃん』とか呼んでたーどうやらかなり仲良しになっているらしかったです。
アヤメは素数を数えてましたw

夢とは言え、とても刺激的でした☆
正夢になったらウケる。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

ぜひ実現しましょう!!笑

じゃじゃじゃあ私ヴァニラかジョンガリでディオ様親衛隊!
もしくはDIOの息子!!(・∀・)

ユメコ #- | URL | 2007/12/25 09:17 * edit *

>ユメコさんv

まさかのプッチ発言が夢に出てきました(笑)
夢の中のユメコさんはディエゴ着てましたよ!
実現したら楽しそう★
アヤメプッチは良い意味で気持ち悪そうです(笑)

アヤメ #- | URL | 2007/12/25 18:34 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

