是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ふゆの祭典まで、あとすこしだ! 

2007/12/27
Thu. 21:54

お遊び加工。


画像で遊んでみる。
アヤメ画像は反転させてます、なんかポーズが被ってるなあと感じたのでくっつけてみました。
サンモリッツジョセシーもやりたいなあ。

明日で仕事納め。やった☆
明後日は首都で行われる冬の祭典、冬コミに参加してきます!
まあ一般参加なのです、お買い物。というか行く事に意義があるんです。
行った事ないからなあ。
わくわくだよ。
好きなサイトさん、会いたい管理人さんやユメコさんvVにも会えそうです☆
首都すごそうー!!人凄そうー!!
寒そうですよね…!!
香水入れるアトマイザー買った、メイク直しシート買った。足に入れるホッカイロまだ買ってないやー明日購入致します。
差し入れも買おう。あんまり荷物持っていけないから色々考えないと。
デジカメ充電、名刺も持ってく。せっかくならレイヤーさんを撮影してこなければな!!
携帯電話の携帯充電器もコンビニで買おう☆
雨だけは降らないで欲しいなあ。そうしたら逝けるよマジで…。
何着ていくかとりあえず決めた、うん。無駄無駄ァ!!に気合入れた服、戦闘服。
冬コミ戦闘服♪(げんしけんの斑目的な感じで)

うああああ楽しみ。風邪だけはひかない様にしないと、帰ってから30日は大掃除したい。
1日目しか行けないんですよー。
ジョジョは2日目だよなあ…。でもBASARAが1日目、SAMURAI7も1日目!遥かとかラメントとかもある!SEEDも確か1日目。
一番の目当てはBASARAですvV瀬戸内慶半楽しみです。色々巡ろう。

上手い事時間を調節して、やりたい事全部やれるように頑張ります。
明日の仕事なんで光の速さで過ぎれば良いのに。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

