是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

「ゆなセコですか!!」 

2008/07/27
Sun. 23:46

タイトルはほんと、凄いインパクトがあった自分の発言です(笑)
ってな訳でゆなさんと遊んで、というか喋り倒して来ました!!!!!
どんだけwwってくらいお話した!!!わーい、
ずーっとずーっと会いたかったので、念願かなって嬉しすぎた、そして萌えすぎた。
イベントでもないのにレポするよ!


・駅について既に緊張していた★
・ちょっとだけひとりでお買い物する、夏コミ的な意味での買い物でした。
・ゆなさんに会ったらある意味緊張が吹き飛んだ!うわあああ会いたかったですよゆなさん!!!
・溶けそうになりながら御飯を食べにファミレスへ。
・となりの女の子達が既にオタクだった。
・もりもり喋る!!
・もりもりもりもり喋る!!
・おサムライの話が出来て私感激。ほんと嬉しい!ハッチは米の妖精★
・イツフタは良いですよね、浪漫ですよね。「シチロージ!活路をひらけ!」「承知!」はガチでかっこいい、今からそこだけ観てやろうかな。
・ゆなさんもサムライはおんなじトコで泣いてる。
・キュウゾウはやっぱ、かっこいいと思うです。
・オカラちゃんはかわいい。ホホエミノスケもかわいい。カツシロウはいたたまれないwww
・ゆなさんの最大のライバルはキララで決定です。
・この店のオタク率の高さに脱帽する。
・紅いハーブティーが薄い
・色んなレイヤーさんやらカメコさんやらのお話を沢山聞かせて頂きましたv「マジでか!」って事から、良いお話まで多種多様でお送りしてます。
・ゆなさんのバイタリティの高さは尊敬の域に達してます。私まだまだ。もっと頑張らないと。
・『コ××ロさん!』は無いですよね、ほんと。
・セッコだいすきゆなさん。やっぱマニアックですよ!!セッコ着ましょうよwwライバルはチョコ先生。
・典明好きーはやはり世界をつなぐ、握手する私達。
・3部ロケやりたいです!!露伴と鈴美おねえちゃんもやりたいです!!典明も是非!がっつりまた、なんか、資料とか送りますマジで!
・我が相方ゆのは毒舌だという事が判明しました。
・さとかさん桐斗ちゃんが来てくれた!!イベントおつかれさまですv桐斗ちゃんの背中触りすぎてごめんなさい自重できませんでした。
・わざわざ来て頂いてありがとうでした、さとかに桐斗ちゃんv
・ゆなさんのお知りあいさんが来る→ゆなさんご挨拶にいって戻ってくる→「名刺もらいすぎ!!!!!」→多分10枚以上はあったと思います(笑)
・ここでゼン丸さんが同じ地にいることが判明!!アヤメ今までに無い速さでメールする、漢字変換もめんどくさいので殆どひらがな。ゆなさん曰く、エメラルドスプラッシュ並みの速さだそうです。
・ゼン丸さんがちょっと来てくれるとなった瞬簡に化粧直しをするふたり。
・来て下さいましたvほんと、私服も、美人過ぎる。
・自重せずに写メさせて頂く。そして本日のDIO様を見せていただく。ふおおおおおお!!!典明的に友達になりたいんですがいいでしょうか?
・名残惜しくも帰る時間に…!ゆなさんと一緒にゼン丸さんをお見送り。気持ち悪すぎるふたり。でも、お見送りしたいんだもんよ!
・ゼン丸さん本当にありがとうございました!じろじろ見てごめんなさい電波ですみません。是非ウキョウ着ましょう☆
・ゆなさんともお別れ、すごくさみしい。名残惜しい。是非お泊りに来て下さいね!!


意味不明。
カメラの事とかアドバイス貰った気がする、んですが。いやきちんと覚えてますよv
女の子の可愛さとかふたりとも美女が好き過ぎるとか。
メールとかしてたので直接会うの2回目とは感じませんでした。波長とか、近いなあと勝手に思っていたのですが、どうやら片想いじゃないみたいです。

一日付き合ってくださったゆなさん。
わざわざ来て下さったさとかさん桐斗ちゃんゼン丸さん。
ありがとうございました!!
発信すればなにかある、それを感じた週末。頑張らないといけないなあと思いました。

最後に撮った写メをぺたり★私も自重せず貼りますよ!!

20080727_362470.jpg 20080727_362471.jpg

私はもずく以下です(笑)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

ちょwもずく以下は私ですwwwwwww
ほんと昨日は遊んで頂いて有難うございましたーーー!!!!!
マジで喋り足りなさすぎてまだまだまだまだネタが降って湧いてきます!
暇な時期になりましたら是非お泊りを!(図々しい)
ゆのさんも交えて毒トークしたいです!←
昨日はいろんなカオスを見れてもう大満足でしたよwwwwwww
そして典明という名の友情が更に深まったと勝手に思ってますw
ゆなセコは世界的に常識のCPでお願いしますww(待て)

ゆな #- | URL | 2008/07/28 14:58 * edit *

>ゆなッピオ×セッコさんw

いやいやもずく以下は私ですから!
もずく以下ってなんだろう。
ちょ、ほんと沢山お話しましたね!伝票の時刻見てかなりびっくりしましたw
世界的に公式CPとして広めましょうゆなセコを!!
今度はおサムライの話もしたいですもっと。またちょっと見なおしてしまったv
泊まり待ってまーす。またメールしますね!

アヤメ #- | URL | 2008/07/30 21:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

