是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お別れ。 

2008/07/29
Tue. 23:40


お別れしたのは車です。


ずーっと乗っていた車を乗りかえる事になりました。
燃費悪くてちょっと厳しくなったので…燃費がいい車に。
先々週の土曜日が最後の運転でした。
「コイツ燃費悪いんだよ!」と乗っている時は苛々したり、早く乗りかえたいなあと思っていたのですが
いざ決まるとやっぱり寂しかったです。
前日に洗車してピカピカにしながらちょっとだけ話しかけたりしてみました。
思えばマサムネさま(車の名前)とあちこち行ったなあと。遠くは滋賀県まで走ったなあと。
思い出も沢山ある車でした。沢山の友人達が助手席に乗ってくれました。
結婚式に向かう花嫁さん(ガチャ☆)と花婿さん(ラヴくん)を乗せたり。
深夜眠くなって車内で寝てしまったりと
変てこな思い出から楽しかったり、ちょっとつらい思い出も沢山乗せてマサムネさまは
走ってくださいました。
彼は母の会社の男の方に受け継がれます。その人車すごく適当に扱う人だから心配…マサムネさまをきちんと乗ってあげて下さいね!!ほんと、お願いします。


最後に愛車マサムネさまと私の最後の記念写真。

マサムネさま、ありがと★


ばっちり本人も写ってます(記念写真なんだから当たり前)
でも、これは大切な思い出なので、掲載しちゃいますね。


マサムネさま今までありがとう!
ありがとうね!!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

