是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

黄金パフェ★~アヴ姉はセクシー~ 

2008/08/03
Sun. 08:00

昨日は地元のジョジョ娘さんとパフェに一緒に行って頂きましたv
梨緒さんみったさん八子さんほんとにありがとうございました!!楽しかったーですが結構緊張していました。若い娘さんと会うのは、いつだって緊張の連続です。

みんなお洒落でかわいかったー。
梨緒さんはスイーツな格好だった★今後ももっと足を拝ませてください(自重しない)
みったさんの肩紐がちらちらして見てしまった、鎖骨とか実は見すぎてた(自重しない2)
八子さんすらっとしてて美人だった、恥ずかしかったけどガン見してたバレないように(自重しない2)
ゆのたんはもっとピンクとか着ればいいと思うんです(真剣)

パフェ美味しかったです☆
最初に「ポルナレフと結婚したい」とか発言してすみませんでした、えへ。でもその後誰と結婚したいかトークになって内心ニマニマしていたのは内緒だ!!
八子さんのはっちゃけ妄想にはかなり爆笑!!アヴ姉かなりおもしろい!「セクシーとか書いてあるやつ」っての今思い出してもちょっと笑っちゃう。ポル美と友達になりたいな。
あそこまで妄想が具体的だとある意味尊敬だぜ!!(ゆのたんに言わせればアヤメの妄想もかなり具体的らしいですがそんなことはありません)
これは黄金ディナーも期待できそうですな、盛り上がりが☆
イタリアンか飲み会か迷うところですね、でも思えばゆのと私以外未成年なんだぜ!!!!
ほんと、すみません。
イタリアンに行った際は「こいつにパスタを食わせてやりたいんですが、構いませんねッ!!」を誰が言うかじゃんけんで決めましょうv
ちなみに私は言いたくありません(笑)是非誰かが言っている所を見てみたいなっ☆
お好み焼きの青海苔はエメスプ、ソースはジョースター家の血なんですね、心で理解できました。

内容が支離滅裂だなあ、とにかく色々な要素があって盛りだくさんすぎて纏められてない感じがもろに出てますね。
これからも向こうの娘さん達さえ良かったらまた遊びたいですv
とりあえず次は
「黄金ディナー~空条お承は恋をする~」
を、開催しましょうねv


月末業務乗り切った甲斐があるたのしさでしたv
また遊びましょ☆
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

