是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏コミ前日入り日記☆ 

2008/08/20
Wed. 00:29

完全に疲れていました昨日まで。
呼吸器系の弱さを再確認しました(笑)ってか体力無いな私。


皆々様夏の祭典お疲れ様で御座いました!!
本当に色々なことがあって楽しかったです、現実に戻りたくない…切実に。

私は14日から東京入りをしていましたv
15日はほんと濃くてすっごい黄金体験な日だったのですが、まずは14日から
色々書こうかなーと思います。
記録記録。

まずは行きだけ同行する莉織嬢のマイクロミニパンツ姿に朝からノックダウンされた事から始まります。
彼女はいつみても可愛いなあ癒される。
18切符でゆったり鈍行ぷち旅行!
熱海行きの電車で、前に座った男の子のTシャツがハルヒだったのも衝撃。
3時間ハルヒに指差されっぱなし。その男の子がファイルを取り出したのですが、それがらき☆すただったというかこなたで、また衝撃。
ある意味彼は勇者でした。
あとまつげが異常に長い男の子が印象的!!マジつけまつげみたいだったよね!?と莉織嬢と
大盛り上がりしましたv
お喋りしていると本当に楽しくて東京まであっという間でした。
ジョジョ話したり、彼女の好きな東方について聞いてみたり、色々。
ほんと、楽しかったなあ。しみじみ。
新宿駅でご飯食べたり、お洒落で可愛い女の子見物と、終始きゃっきゃっ(笑)してたぜ。
また一緒に東京遊びに行きたい。

莉織ちゃんとお別れして、後輩と合流。
もともと体格がいい奴だったのですが、なぜかさらに大きくなっててびっくり。
太ったっていうか、大きくなってるんですよね、不思議。
その後は秋葉原でメイドさんと戯れたりしちゃったv恥ずかしげもなく「萌えv萌えvきゅんきゅん」とかココアに向かってメイドさんとやってきたよ!!
さすがに秋葉原のお店のメイドさんなだけあってみんな可愛いし、教育が行き届いてるって感じで、いついかなるときも気を抜いてないなあって感じでした。
彼女達はプロなんだね。
お会計に来てくれたメイドさんの笑顔は今でも忘れられない。

浅草、ずーっと行ってみたかった街。
大学の卒業公演で演じた役が、この浅草に住む九尾のおきつねさまの役だったのです。
なので、ずっと来たかった。
夢かなって嬉しかったなあ。
後輩の食べ歩きっぷりにびっくりした、お前の胃袋はブラックホールかい!!
でも冷やし抹茶ときびだんごはおいしかった☆
後輩とはここでお別れ。
付き合ってくれてありがとう!なんだか学生時代に戻れた気がしたよ。

泊まりに行かせて頂くお家の家主その2ラヴくんとと錦糸町で待ち合わせ。なんかいも西口か北口かを訪ねてしまう私のド低脳っぷり。どんだけ西口がすきなんだ、北だっていってるだろ!!みたいな。
ラヴくんは相変わらず変わっていなかった、ちょっと安心感です☆


そんなこんなで適当な一日でした。
明日が本番だってのにそわそわして眠れなくって、BLEACHを読んでしまっていたのは内緒。やっぱ砕蜂がかわいすぎる!!


黄金体験レポはまた後日☆
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

