是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

夏コミは暑いね、なにかと。 

2008/08/22
Fri. 00:37

でも黄金体験!!
すごい!
コミケ自体は初めてじゃなかったけど、なんだか夏は違った。
気温と熱気が半端無い。

ってことで遅すぎレポ。

でも追記だよ、カミングアウトも兼ねてるよw


朝とかやったらはやく目が覚める、もうどれだけ張り切っているのかと…。
仕事行くラヴくんよりちょっとだけ早い起床でした。
もふもふメロンパンを頬張りながら気持ちはビッグサイトv朝ゆっくりゆっくりシャワー浴びて
いざ出陣!!!
ラヴ宅から駅に行くまでいきなり迷いはするものの、なんとか電車に乗れましたv
地図置いていってくれたにも関わらず忘れました☆ド低脳!


知っている方居るかもですが、アヤメは別名で二次創作サイトをやってます。
その方でのリンク先管理人様とのオフ会も兼ねて、夏コミに行くって決めたんです。
いやいや承花アンソロも直接買いたかったし!!
アフターは何故か私がプチ幹事で不思議、東海の娘なのにすみませんって感じでした。

ゆりかもめに乗った辺りからちょこちょこ連絡を取り合うんですけど…。
我はビッグサイトを舐めてました。
ちょっと先に着いたTさんともなかなか合流できずにすみません…ご迷惑をお掛けしました。ってかお久しぶりです会いたかったです!!
なんとか会場はいってアンソロ購入☆
しばらく経ってからMさんと合流!!わー!!
憧れのMさん!!うあーー!
なんか可憐な乙女でした、彼女は。緊張して変な感じに話しかけたと思います。
その後お買い物やらお手伝いを済ませたK女史と合流☆
もうこの時点で色々ピーク、人生のピーク。
とりあえずビッグサイトを出てアフターの時間までお茶することに☆
道中Kさんから
「パラレル遊郭はふたりともお客取ってるの??」
の問いかけに吹きそうになりました。そんな貴方が大好きです。

スタバ的な(けしてスタバではない)カフェに入って、みんなさくらんぼゼリーなのが
やっぱわかってらっしゃるよね。
そんなこんなでアフターのお店へ!
自重せずMさんにスケブを差し出す私、隣に座ってどきどきしていたのは内緒。
料理も美味しいけど、なによりKさんの話が美味しすぎるんですが!!
「アイテム使い」の称号を頂きました、ありがとうございます。
チャイナブルーの後にグリーンティフィズを頼む私、青と緑だよ!ハイエロを体内に摂取とか言ってみた☆グラスで「エメラルドスプラッシュ」とかやったらくすくす笑われたよ!!
絵描きさんの素敵なお仕事を横目に、私とKさんのへんた…じゃなくて承花トークが炸裂してました。ほんと、私って馬鹿すぎる。妄想も甚だしい。
Mさんに描いて頂いたスケブを見て悶絶する私を見て、きっと彼女はひいていたに違いないと思います。Mさんはちくわの天ぷらをケチャップにつけた私の愚行をきっちり見ていました(笑)だから、私は阿呆なんですってば。

楽しい時間はあっというまに過ぎて…Mさんとはお別れの時間。
さ、さみしい。ほんと。
最後にちょっとだけ握手、しちゃいました。ちいさな手でもう、なんだか情熱のままに握ったら壊れちゃいそうでした(きもいですよ私)

その後は、SさんHさんと合流ー。
Tさんが別グループの方々と連絡を取ってくださって、カラオケで合流する事に!
もう承花祭りだったんだぜ!
Sさんは予告どおりしっかり私のふくらはぎを触っていかれましたというか触っていただきました★
ってか、みなさん素敵な管理人さんばっかりで表面上はそうは見えませんが私かなり恐縮してました(嘘だろ)←嘘じゃない!!
B型は道化になるんだぜ☆でも大好きMさんが来るまでYUI歌わなかったりして張り切っていたのも事実です。「この子Mさん好き過ぎるね!」の一言に尽きます。私、まさしくMですから。
みなさんが歌うからみんな承花ソングに聞こえるv
そんな中Lさんが「鉄人28号」を歌ってくれて感激でした、あのお話がだいすきなんですよーと言ったら歌ってくれたんですよ☆
沢山人がいて、きちんとみなさんに挨拶できなかったのが心残りです。
途中で帰宅しなくてはならず、最後まで居れなかったのも残念です。
次は承花オンリーですか!!
あ、冬コミかな。
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!

そんなこんなでラヴ宅へ帰宅しました。
朝から晩まで付き合って下さったTさん、きっと私のテンションにお疲れだったと思います、すみません…。
東京に不慣れな私が至らない点を何かとフォローしてくださったKさん、私と沢山お話してくれて嬉しかったです。
私の強引なお誘いに付き合って下さったMさん、これからも沢山お話してください。感受性が強いMさんとまた会いたい。
お時間を調節していただいたSさんHさん、なかなかしっかりお話出来なくて残念でした…!またかまってやって下さい。
アフターカラオケで盛り上がって楽しく過ごさせて頂けたのも、あの場に居た皆々様のお陰です!!ほんとありがとうございました!!
じょはなーず(笑)でのエアーマンの大合唱が忘れられません☆


こうやって書くと纏まりないけど、とにかく私はすっごく楽しかったみたいです。
今現実でちょっと大きな局面に立たされそうですが、なにかと心細かったり
不安でいっぱいです。
でも、楽しい事もあるよね。
この日はすごく楽しかったし幸せだった、いっぱい笑った!

またこんな体験が出来るといいなと思います。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

