是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

アヤメ生誕☆ハピバでした。 

2008/08/26
Tue. 23:17

まずは自慢!!
今年頂いたプレゼント達です。


★プレゼント★


しあわせです。
嬉しいです。
あまつきの画集がやけに目立っています(笑)ありがとう!!ゆのたんの指も目立ってるよ!


メッセで頂いた言葉でやけに印象に残っているのが
「誕生日は年に一回、しあわせなきもちで」的な言葉でした。(ちょっとうろ覚え…す、すみません)
ああそうだなあと思いました。
職場では誰にも知られていないの為なんとも無い一日だったので、今年はノーイベントかなあとか思っていたのです。
でもでも、友達と後輩と夕飯食べにいけてしあわせでした!やった☆
やっぱり産まれた日は良い日にしていきたいなあと思いました。

ほんとはこの日記27日夜中に書いているのだけど、誕生日当日に編集するです。
携帯の方にもオンオフの友人からメールを頂きましてしあわせすぎるv
時間がかかるかもしれませんがゆっくり返信させて頂きます。


お誕生日おめでとう、私(笑)
今生きていて、ご飯が食べられて、友達がいて。親がいて、充分幸せです。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

