是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

『誰か空虚の輪郭をそっと撫でてくれないか』 

2008/09/05
Fri. 12:40

どうしよう。
ノーザンクロスがかっこいいんですけど…!!やばい昨夜からずっとループ。
今から頑張って観ようかなあ、マクロス。
もうどうしようもない程この歌に惚れ込んでしまった。
最初はちょっと流行っているし、聞いてみよーみたいなノリだったのに…!!打ち抜かれた。
歌ってすごい威力ありますよ、私にとっては。


すみませんこんなとこでコメントレスします(ほんとド低脳)


>LOWくん
ディズニーおつかれ!!いいなあ☆
地元最近天気変だよね、異常気象。私もなにかとひどい目にあってます。
また色々お話しようー。
あと、一回は若いうちに東京行くといいよ☆世界マジで広がる。私ももっと若いときに行っておけば
良かったなあとか思うし。
また遊ぼうね!!

>真希ちゃんv
コメントありがとうー!こちらも覗きますですよ☆
また遊びたいなあ☆ケーキとか食べに行きたい!えへへー。
なんか真希ちゃんの日記はなごむな★

>ゆなセコさん(笑)
イベントおつかれさまっしたー!!
もうやっぱ、ゆなさん好き(笑)是非お泊りに来て下さいです。またメールとかしちゃいますね。
撮って下さりありがとうございます、ほんと、うれしいっす!!
毒舌会を開催せねばなりませぬね★わくわく。


今日のよるはおでかけー!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

