是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top


ちょ、興奮冷めやらない…!!
観て来た!!!

SATSUGAIせよ!!

感想は追記にて。
ちょっと、テンションのまま書くからあれかもよ!!

かなり面白かった!!
映画はじまって、オープニングのアニメーションみたいのにいきなり興奮した。
溜息出まくりました…あああもう一回観たいなああああ!!
ライブシーンはマジで鳥肌、かっこよすぎるんですけど。Go to DMC!!って心の中では叫んでしまっていました。
照明とかカメラワーク、とかじゃなくてなんかほんとにライブ会場にいるみたいでどきどき心拍数あがりまくり。
『SATSUGAI』歌ったときは感動したなあ、ああこういうメロディーになるんだあってのと
あまりのかっこよさに!!
SATSUGAI!SATSUGAIせよー!!クラウザーさん最高だぜ。
社長の言葉を借りるならまさに『濡れた』って感じです。
ジーザスクライストッ!!なんか、ほんとに観に行って良かったよー!!色々アドレナリンださせていただいたぜデトロイトメタルシティ!!
もう感想文とかめちゃくちゃ。

泣けるシーンも。
うるうるとかじゃなくてどばーっと泣けてしまった、ちょっと色々タイムリーだったのと
お母さんが優しくて…ううう。
ただただ煩いだけの映画じゃないです。夢とか、なんか、ちょっと考えちゃいますね。
タイトルにした台詞がやたら印象に残ってます。
勇気出た、走るクラウザーさんに涙が出た。


大倉孝二に吹きまくりでしたよ!!ファンのみんな濃すぎるです。
見せても良いやつなのかもしれないけど、社長(松雪泰子さん)のパンツ(ランジェリー的な)が見えまくっていて、よ、良かったです(変態)
ジャギ様のジャック・イル・ダークとのライブの時の衣装が可愛かったv
カミュは台詞が主にあれなのがうけた。
そしてやっぱ松山くんは凄いと思いましたよ、もう、好き過ぎるです。根岸はいらっとするはクラウザーさんはかっこいいわでたまらないわー!!!!!



全然感想とかになってないけど、
とにかく今もアドレナリンなのが伝われば私は満足ですよ、ふはははは。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: --

page top

この記事に対するコメント

あー!

ご無沙汰しています<(_ _)>

DMC観に行かれたんですね(≧▽≦)
私は来週観に行ってきますっ♪

感想を読んで、益々楽しみになりましたー(^▽^)

Ag #- | URL | 2008/09/12 23:25 * edit *

こちらこそおひさしぶりー!!

DMCやばいほど面白かった!!漫画も面白いから
是非是非☆
松山くんはやっぱすごい俳優さんだぜ。
ちょ、感想聞かせてね!!

>Agちゃん(アヤメ) #- | URL | 2008/09/15 14:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

