是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

兆候が見られる…のだよ。 

2008/09/15
Mon. 12:02


最近ふと思う。


…私って実は幼女(というか、幼い少女って一緒か)萌えなんじゃ…!!



断じて違う!!
多分
『大きなお兄さん×儚げ少女』ってのが好きなんだ、間違いない。
いやそれもどうなんだ。
光源氏と紫の上みたいなのとか、いいですよ…ね??
×って+が好きかなーなんか可愛らしいのだよ。ちょっと背徳的で、うん。(あれ?背徳的?)

FF9のサラマンダーとエーコとか。
オーディンスフィアのイングヴェイとメルセデスとか
ハルヒのキョンとキョンの妹とか…いや古泉くんとキョンの妹が触れ合ってくれたら堪らなかったな。
極めつけはこれ(ニコ動貼ります、嫌な方はごめんなさい)

【ニコニコ動画】【がくっぽいど・鏡音リン】夢みることり【カバー】

これすごい妄想してしまうんですが、ってかコメントの皆様もすごく妄想しているんですが。
あははははは。
いいなあこれたまらないなあ。夢みることり大好き、色んなのがマイリストに入ってます。
カイトとメイコとか、合唱とか。
でも、やばいこれが一番中毒…がくぽさんの掠れっぷりがもうやばい。


どうしたらいいんだ!!!(笑)



[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

