是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

もう確実です、わたし、止められない。 

2008/09/21
Sun. 23:00

前の記事で書いたあの
青年少女萌えですけど…。

私ガチです!!(笑)
ああもう認めますよ!!!!ってな感じでまた動画貼るので、苦手な方は避けて下さいね。


【ニコニコ動画】リンとKAITOが【ケンカのあとは】を歌ったようです。


もう駄目だ。
いや、いいんだ!!
レンとリンは可愛いし。
がくぽ様とリンはどうしても曲のイメージが先行するのでちょっと妖しい雰囲気なんですけど
カイトとリンちゃんはもうほのぼのでいいじゃないか!!!!

『こっちこそごめんね、リンちゃん。大好きだよ』がたまらんです。
私こんな性癖があったんだなあ…。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

