是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

『貴方に出会いSTAR輝いてあたしが生まれて』 

2008/10/02
Thu. 23:54

今更ながらですが
マクロス全話観てました!!

というか、後から頑張って追いついて観た!!!
頑張った甲斐があるなあ…。面白かったです☆前の日記でも書いたかもしれませんが、やや最終話は詰め込みすぎた感じがありましたけどね。
あれは賛否両論だと思うので、ここでは語らず。
私は基本的に楽しく観れました☆

とりあえず、登場人物が基本的には全員好き。
一番はといっても決められない。ううーんううーん。やっぱ…アルトかなー。
だがシェリルが可愛すぎるんですが!ランカちゃんも好きだしなあ。
最初転ばなかったミシェルも大好きになった、『ダイヤモンドクレバス』の回はほんと、やばい。
クランもかわいいしなあ…。
オペレーター三人娘も可愛い、ブレラは王子様みたいだし。
なんかすごくミーハーみたいですが、一番はアルトですね、人間臭くて共感できないとこもあるけど、そこがまた良いです。

何よりストーリーが結構しっかりしてて良かったv
欲を言えば、もっとバジュラのサイドからの話みたいのがあるといいなあとか、アルトとお父さんの確執とかシェリルの過去だーとか語りだしたらきりがないけど…。
もっと長い事放送しても良かったのにー。種みたいに、46話位にしちゃってさ。
もったいないよー
もっと色々観たかったよう。
とにかく劇場版に期待します、今までの纏めとかになるのか
それとも新しいストーリーになるのか
たのしみですねえ。


ちなみに私、最近ノマカプにこける傾向があるので
この作品についてはアルシェリとミハクラが好きですv
オズマとキャシーもすてきです。レオンもエロくて好きだったんだけど、杉田さんだしね(ここ重要)

また全部観なおしたい、パンツの回とか(笑)


ああやって人類も船団を組んで、宇宙に出る日がくるのかねえ。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

