是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

バトントントン。 

2008/10/12
Sun. 17:54

ななせさんからまわってきたよ!
回答は追記にて!
1.あなたのmixiネームとその由来は?
名前→「超銀河系アヤメ」です
由来→ランカちゃん的な響きを目指してみました、超銀河系シンデレラ?

2.あなたの現在のTOP画は?
この衣装はもう着収めの露伴ちゃんのうっおとしいポーズのやつです。

3.現在TOPに表示されているコミュニティーを上から9つ
…なんだろ、調べてみるぜ。

【露伴と鈴美】
これがトップに来ているとは、まさに運命ッ!!露伴ちゃんとおねえちゃんだいすきです、また絶対コスするんだぜ。

【ほしの珈琲】
地元で大好きな珈琲屋さんv最近全然行けてないので、寂しいです。また行きたいな。

【お粗末!】
ハッチの台詞シリーズですね、これ、可愛くて大好きっす!!!

【抱いて、ギュッとね】
「天使になるもんっ」は名作ですよう!ラファミカはもちろん好物でした。ミカエル石田さんだしね☆

【サンゴ礁伝説 青い海のエルフィ 】
エルフィ大好きだったんですが、最近ようやく名前を思い出した番組です。なんかDVDとか出ないのかな…絶対買うのに。

【猫な毎日 】
うん、まさに、猫な毎日。

【興味のない事はどうでもいい 】
ほんっっっとどうでもいいですよね、そんな事に裂いている時間なんて無いんですよ。人生は限られてるんですから。

【すやすや L 】
ケンイチくんのLはほんと、かわいい。大好き。

【Lの微笑み 】
ちょ、二個もLきてるんだけど。しかもここかよ…!切ないけど、いい微笑みです。

4.このバトンを回す人を足跡から9人
せっかくなんで足跡とか関係なくゆのたんに。

5.現在のメアドの意味は?
このブログIDと同じです。starlit-clusterです。 星明りの集合体ってとこですね。

6.オススメの何か教えて!
最近はなんだろう…。あ!セ○ンイレブンのかりかりチーズ揚げ?みたいなのが100円の癖にかなり美味しいですよ!!

7.携帯とPCの待受は?
携帯→大好きなサイトさんの承花イラスト(すみません腐れで)
PC→今はこれも大好きなサイトさんのシチロージとヘイハチのイラストです。

8.好きなタイプを外見で答えよう
細目、しょうゆ顔。口唇薄い人。かなー。

9.好きなタイプを内面で答えよう
冷静、でも人情、熱い一面もあるとなお素敵。

10.恋人になったらこれだけはしてほしい・してほしくない
そうですねー。私の邪魔はしないでほしい。私も君の邪魔はしないから。

11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだなという人
恋愛じゃないけど、可愛がってる後輩君はほんとルックスがタイプですね。

12.理想の体型は?
細すぎず太すぎずーがやっぱ理想かな。プチ筋肉質なのが理想かも。

13.↑にはなれそう?
日々鍛錬したりさぼったりしながら頑張ってます。

14.最近かわいいと思ったベスト3
かわいいと思ったベスト3…。うーんうーん。
グレンラガンのヨーコ、後輩がしてたきらきらした石が付いてる時計、我が家のお犬様あやめちゃん。

15.浮気のボーダーライン
肉体的な事よりも、精神的な事の方がやっぱ浮気なんじゃないかと思います。

16.どうしてもコスプレしなきゃいけないとしたら何着る?
なんでも着ちゃうよ。あ、でもあんま露出激しいのとかは駄目だぜ無理なんだぜ。

17.最近買った趣味なものは?
趣味なもの?ピアスかなー。ねこの。

18.弱いところは?
わき腹をこちょこちょされると悶えます。え、そういう意味じゃない?

19.今はいているパンツの色は?
黒です★

20.最近よくきく曲は?
シグナルPのアルバム第二弾をよく聴いてます。

21.一番最後に食べたものは?
ヨーグルト。ヨーグルトは私にとってデザートではなく美容食です。

22.星に何願う?
時間と体力下さい、お金もあったらしあわせです。

23.コレをされるとキレるってことは?
私の邪魔をすること。

24.年上が好き?
付き合うって観点からすると実はちょっと苦手かも。仲良くするのはだいすきです!

25.絶対バトンをやる人は誰?
なんだこの質問。よく日記をつける方は答えそうですよね、うんうん。

26.最近泣いたのはいつ?なぜ?
昨日、グレンラガンの最終回を観て号泣ううううううううう!!!!!

27.ベットの下には何がある?
なんかちょっと重要な書類とかが挟んである。あとは、引き出しの中に洋服。

28.○○恐怖症、何かある?
先端とか、恐怖症でもないけど苦手。あとぽつぽつ状のもの。電話の『この番号は現在使われておりません』のアナウンス。

29.昨夜何してた?
久しぶりに会った同期とニンテンドーDSのマジアカに熱くなってました!!(馬鹿)

30.コレを失ったら怖い、と思うもの
家族。友人。

31.好きな事は?
なんだろう、嫌な事以外は全て好きでやっている事です。


あんまり面白みの無い回答になってしまったかしら。
ななせさんありがとうございました!!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

あ、アヤメさんが私の事おとそうとしてる(((^O^)))(自重
10の私の邪魔はしてほしくないっていうのと黒の下着に超絶反応しましたが構いませんね!!!アヤメさんの妹になってお姉様って呼びたい><ありがとうございましたー!!

ななせ #- | URL | 2008/10/14 01:15 * edit *

黒の下着に反応する辺りさすがななせさんです、上の方も黒でしたよ(笑)
落とせるの?これでななせさん落とせるならいくらでも(自重)
ななせさんみたいな妹なら大歓迎ですよー!!毎日バストトークですねッ!
こちらこそバトンまわして頂いてありがとうでした☆
そしてコメントもありがとうでしたv
来月お会いできるのを楽しみにしておりまする!

>ななせさんv(アヤメ) #- | URL | 2008/10/14 08:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://starlitcluster.blog99.fc2.com/tb.php/261-b64047e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

