是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

感動した!!

『天元突破グレンラガン』!!!!



SAMURAI7的な衝撃が走ったアニメだった。うん、すごい。面白い。
感動。
ああうあーなんて書いたらいいか解らないんだけど。
生き様がかっこいいヤツらばっか出てくるアニメだった。
シモンも、カミナも、ヨーコもニアもロシウもリーロンもキタンも…!!ってか皆!!
だいすきだ。

夢とか希望とか、結構綺麗事だと思うんですよ。
でもその綺麗事に命を懸けられる、力を出せる、前に進める。それってすごい。単純なようでなかなか実践できない事なんだって思う。
でも、シモンはやってのけちゃう。もう、なんていうか、そこがシモンの、このアニメの魅力。
全話を通しての感想って難しいけど、これが今ぱっと言いたい事だなあ。
無理を通して道理を蹴っ飛ばすのが男だぜ!!!

もちろん私ですから?ヨーコの豊満なバストに注目したのはいうまでもありませんが??
ヨーコかわいい!!
しかしニアもだいすきだ!!!
出てくる女の子みんなかわいい!!!
意外なところにこけたり(大人ロシウv)しました☆だって、かっこいいんだもん。
殴られて髪ほどけるとこに変に反応してしまった、なんて馬鹿なんだ私は。

萌えも燃えも心に溢れまくって零れまくったアニメでした…!!
次は絶対劇場版観に行く!



監修?脚本かな。
書いた中島かずきさんの舞台を大学の卒業公演で演じた事を思い出しました。
とにかく、我が同期は是非観るべきだ。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

