是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

過ぎ行く日常。 

2008/10/30
Thu. 23:30

なんか最近は、毎日毎日衣装だのなんだのやってます。
ゆのたんと一緒に作業作業。
少しずつ衣装は出来上がりに近づいているんだなあと実感します。


田舎に帰ってから、より強く思う。
前々から思っていたけど、この瞬間は過ぎたら二度ともう来ないという事に。
優奈がこんなにちっさいのも今だけで。
お母さんである従姉妹や旦那さん、私がこんなにはしゃいでいるのも今だけなんだなあ。
彼女がどんどん大きくなっていくのを見ると、きっともっと実感するのだろうと、思います。
いつまでもちっちゃかったら良いのにね(無茶言うな)

ゆのたんとわきゃわきゃしながらこんな事してるのも
どんどん過ぎていく時の中の出来事でしかないなあーとしみじみ。
なので、最終的に満足いくようにがんばりたいと思います、色々。その時は上手くいかなかったり無駄にしてしまう時間とかも出てくるかもしれないけれども、
それをひっくるめても「ああたのしかった!」って振り返れるようなそんな時間の使い方。
あんまりお金も無いし、時間ももっと欲しいし、不満は沢山有れども
今は今しかないんだと思って生きていきます。
振り返った過去が楽しかったらすごく幸せだと思う。


ほんと最近、切にこの事を考えると、夜も眠れないぜ(笑)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

