是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

コスバトン、ガオン。 

2008/11/09
Sun. 20:27

随分遅くなりましたがバトン頂きましたー!
莉織ちゃんどうもありがとね!!

追記にて答えます。
【コスバトン】

◎1.今年やる、やりたいコスをそれぞれ10個。新作のみでお願いします。

これみなさん言いますけど、今年ってあと二ヶ月しかないんだけど。
予定とかやりたいキャラ書きます。
言うのはタダですよ、ええ。

・伊達政宗(戦国BASARA)
・ジャイロ・ツェペリ(SBR)
・梵天(あまつき)
・鏡音レン(VOKALOID)
・美剣散々(学園革命伝ミツルギ~レジェンド・オブ・5人~)
・ヒノエ(遙かなる時空の中で3)
・早乙女アルト(マクロスF)
・ライ(Lamento-BEYOND THE VOID-)
・カツシロウ(SAMURAI7)
・霊感青年44号(パタリロ!)


10個とか、言うだけなら絞れないですね。
書ききれないのいっぱい。


◎2.今やってるジャンルでよくやってるコスを3つお願いします。

やっぱジョジョですよねー。
でもそんなにキャラはやれてないです。

・ジョセフ・ジョースター(2部)
・岸辺露伴(4部)
・花京院典明(3部)

い、一応3つ出た!
今度はジョセフリベンジ!
典明もゲーム版が激しくコスしたいです。
来年にはブチャラティとかやってしまうのだぜ!!幹部だいすきです、トリッシュの太ももとか触りたいのですが。いいでしょうか。


◎3.手を出してみたいジャンルを1つ。その理由もお願いします。

ジャンルというか作品で良いでしょうかー。
オーディンスフィアです。ほんと、ゲーム大好きです。世界観とかすっごく作られてて、
思わず入り込んでしまう作品なので。
グウェンドリンかオズワルド様がやりたいですね。

…1個しか書けないのか…!!
くううううう。


◎4.達成したい目標をお願いします。

これゆのたんやカズキさんと被るんですけど、
ジョジョで1部1キャラコス!!これは達成したいですねえ!
1部・5部・6部・SBRをやれば制覇、まだ、道は長そうです…がんばります!

気合い入った衣装とか挑戦したいなあ。
ほんと、がんばりたいっす。


◎5.最後に回す10人をどうぞ。

10人もいない!
結構出回ってそうですよね。答えてない身内の方とかいるのかな…。
ななせさんとか、ユメコさんとか、まだ見てない気がするので良かったらお願いいたします。



莉織ちゃんありがとうございましたー!
考えるのたのしかったです☆ほくほく。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

