是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

『はっぴーうれぴーよろぴくね☆』 

2008/11/22
Sat. 08:18

↑が、がんばってジョセフを意識してみた。

昨夜ウイッグの再調整が終わりました。
ゆのに一昔前のトレンディドラマ俳優みたいだと言われましたので、今回はそんな感じで行きます。
ジョセフ・織田(裕二)ジョースターでお願いします。
準備に余裕があるので、何か忘れてんじゃないかとやたら不安です。
「何かやり忘れてない?」とやたら聞いてしまいますが、
確かに作業は終わりなんですよ。

明日かあ。
もう11月は明日の為に生きてきたといっても過言では無いな。
ほんと、楽しみー。

とりあえず今日は買出し。
買い物買い物。
家の掃除。
荷造り。
電車の時間。

イベントは前日からイベントだね。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

