是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

グレート・マザー 

2008/11/21
Fri. 21:00

11/21は
アヤメママの誕生日でした。

母は今チンタオに行っているそうです、21日の朝に電話があって『今から行って来るね!』
とかなんとか元気に喋って行きました。
う、羨ましくなんかないんだからね!

私にとって母はすごく偉大です。口に出しては言わないけれど、とっても尊敬しています。
ちっちゃい身体にすごい根性。
頑張るお母さんって感じです。今は、お母さんってよりも、働く女性って感じですが。
私はまだまだ子供で、いつまでも母に甘えてしまいます。
手のかかる娘でごめんなさい。
口ごたえとかしてごめんねと思いつつ、親子だから甘えてわがままを言ってしまいます。
ちょっとした気遣いとかできてるか、どうかなと、不安です。
買い物行ったら荷物もってあげたり、遠いところに買い忘れたものがあったら私が行くし。
家に帰っても、洗い物とかしたりなんか。
そんな事しか出来ないけれどなあ。ちいさいころは自分のお金で母と旅行に行きたいなとか考えていたのに、
なかなかそれも満足に出来たりしない、不甲斐ない娘です。
ここ最近、感謝してもしきれない思いでいっぱいになってきたので、こうして日記に書いてみてます。


なんか色々ありがとう。
いつまでも元気でいて欲しい。
いつまでも一緒に買い物とかしたい。
依存しすぎかもしれないけれど、大好きっす!!


書いたらちょっと、すっきりとしたな。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

