是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

11/23 荒木作品合わせ速報画像とか☆ 

2008/11/25
Tue. 01:36

と、とりあえず画像だけでも一枚ずつ!
追記にて。
多分会場で許可とか頂いたと思うのですが、もし嫌って方がおりましたら言ってやって下さいませ。
合わせ参加者の皆様、右クリックとかは全然して頂いても構いません。
構いませんね!!
当たり前ですが、コスとかに抵抗ある方は見ないで下さいね。(ここ見てる方にはそうそういないと思いますが…)

なんか、並んだ画像とか見て軽く感動した。
あつまったなあ。
主催の池澤さん、合わせのみなさん、ほんとうにお疲れ様でした。

では追記です!
あ、300×400で掲載されているのでちょっと重いかもしれないです。
ごめんなさいサムネイル化するの忘れましたが、また時間が…。
画像の明るさとかまちまちで…なんか変な色になってました、データ。悲しいです。
すごい、みんなかっこいなああああ。



『ファントムブラッド』ジョナサン・ジョースター

↑『ファントムブラッド』ジョナサン・ジョースター:経華さん

『戦闘潮流』ジョセフ・ジョースター

↑『戦闘潮流』ジョセフ・ジョースター:アヤメ

『スターダスト・クルセイダーズ』空条承太郎

↑『スターダスト・クルセイダーズ』空条承太郎:TAB氏

『黄金の風』ジョルノ・ジョバァーナ

↑『黄金の風』ジョルノ・ジョバァーナ:ゆの

『ストーンオーシャン』空条徐倫

↑『ストーンオーシャン』空条徐倫:しょういち様

『スティール・ボール・ラン』ジョニィ・ジョースター

↑『スティール・ボール・ラン』ジョニィ・ジョースター:椎名なおと様

『ゴージャス★アイリン』アイリン・ラポーナ

↑『ゴージャス★アイリン』アイリン・ラポーナ:ななせさん

『魔少年ビーティー』ビーティー

↑『魔少年ビーティー』ビーティー:ユメコさん

『変人偏屈列伝』サラ・パーディ・ウィンチェスター

↑『変人偏屈列伝』サラ・パーディ・ウィンチェスター:カズキさん

『デッドマンズQ』吉良吉影

↑『デッドマンズQ』吉良吉影:池澤さん


うおおおお。
夢に出てきそうな程、かっこよすぎる。
自分混じってちょっと恥ずかしいくらいだぜ。

[edit]

CM: 1
TB: --

page top

この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/06/07 05:42 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

