是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

☆荒木御大祭、お疲れ様でした☆ 

2008/11/25
Tue. 23:06

本当に楽しかったなあ…。

イベントお疲れ様でした、なんか太ももの筋肉が痛いです。勲章です。
合わせに混ぜて頂けて本当に嬉しかったですー!
やっぱジョジョって、荒木先生っていいよなあとしみじみと思いました。

追記にていろいろ。
画像もちょこちょこと。


イベント前日もやったらわくわくなのとマニキュアの所為で眠れない。今までのマニキュアというか露伴先生のあのビリジアン色よりはちょっと適当に塗っても大丈夫なのに…なんか、眠れない。
どうやらすごくたのしみだったっぽい。
行きの車の中はなんか変な話をしていた、気が、する。

会場着いて着替えてメイクして。
どんどん出来上がる姿って良いですね。三人で歩いていて声を掛けてくださった方もいて嬉しかったです。ジョセフは写り方が解らないというか難しい、やんちゃって結構苦手です。
ふとしたとこでカズキさんと経華さんとばったり!久しぶりなのでうれしくってぶんぶん手を振っちゃいましたよ!
皆と合流したときにはもうテンションあがっててやばかった。徐倫とかジョニィとか、かわいすぎて。
ユメコさん池澤さんななせさんカズキさん経華さんのコス姿がまた嬉しくって!!
だって会いたかったんだもの。
ピン写真とか自重しませんよ、ほんとに。
おじいちゃん(ジョナサンですよ)には寄りまくり、なんで彼女はこんなイケメンなんだ。
お孫さんにも(承太郎)にじりより、
ギャングスターにはなにかとご満悦でした。いやほら、一緒に作ってたしね。
徐倫とジョニィはなんていうか、ヤンマガっていうか、グラビアっていうか。必死に寄り過ぎた、本当に気持ち悪かった私。
しょういちさんくりくりの瞳で、まさに理想の徐倫ちゃん。
椎名さんのジョニィはなんか、こう、彫刻みたいに綺麗なんですよー腕がなりました。
カメコるって本当にたのしいっす。
吉影Qには自重しない空きすぎるスタイル良すぎる。
でも、もっと枚数取れば良かった、だってテラスせまいんだもん。
未亡人はほんと華やかでたまらんかった!!やっぱカズキさんは半端無いです、すごい、美人。
ユメコさんはあいもかわらずおめめが可愛く、こっちむいてくれるとシャッターをきってしまう。
ななせさんは、煽って煽ってがんばった!!足と胸があああああ好き。

みなさんおつかれさまでした!!

今度はきちんとサムネイル化しました。
いやあ、すごい壮観。椎名さんのとこのをちょっと拝借させて頂きました。すみません。
思えばこの集合は自分のカメラにないんだぜ…!


ジョジョ的ポーズの所為なのか、上にあげたのを撮るころには足がぷるぷるしてて、必死で踏ん張っています(笑)
でも上の画像、ゆのには『君やたら神がかったポーズで写れてるね』とお褒めの(?)言葉を頂きました。
何回も何回も書きますが、ほんとにたのしかったです!!!


アフターも盛り上がりましたーてへへ。
隔離された個室で暴走するななせさんを止められる人は誰もいませんでしたが、私も結構暴走していたと思われます。みなさん海苔はそのまま食べないんですか??私だけか…。
鶏つみれ鍋やら手羽先やらにみなやたら盛り上がる。しかし一番印象的なのは乾杯のときに
『お疲れ様でしたーシィィィーザアァァァー!』とか言ったみなさんのいきいきとした顔です。
アフターもやっぱ濃かったです。

ななせさんとカズキさんの電車の待ち時間に入ったドトールは、ほんとまた色々な意味でカオスでした。うん。
楽しかったし、やったら笑ってましたね、いろいろ。ミスタの香り。


ああもう何が何だか。
纏まってないですがとにかく素敵な時間を過ごさせていただきました☆
主催の池澤さん、合わせのみなさま、本当にありがとうございましたー!!!


最後に当日の我らを貼るなり!
見るが良いなり!(←ちょっとゆのと私の間で流行ってる喋り方)あ、あんま見なくてもいいです(笑)
経華さんが撮ってくださいました。

当日の我ら。こんなん。


ほんとにたのしかった。
日常とか信じられないなり。


スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

