是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

昨晩の夢。 

2008/11/27
Thu. 07:35

新婚旅行の美人な奥さんとかっこいい旦那さんが、やたらおおきいプールの
プールサイドでくつろいでいて。
私はおしゃべりできる白黒の猫でした。
しかも泳げる潜れる(笑)
すっごいきれいな水で、水中から上を見上げると私を呼ぶ奥さんの声がして、姿も見えるんですよ。
で、水面から顔を出すと、『○○(←名前は忘れちゃった)泳ぐの好きね』とにっこり笑われて、
『うん、浮けるし、たのしい』と答えたところで目が覚めました。


起きた時にうちのねこの腹が目の前に…(笑)
なんぞこの夢。
夢辞典とかで調べてみようかな。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

