是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

コトノハ。 

2008/12/03
Wed. 23:31

言葉です。

言わなきゃ伝わらない事が多いと思う。いやもちろん言わなくても伝わる事もたくさんあるとは思いますけれども。
私は言葉を出しすぎるのが欠点だと思う。
でも言わないとたまるし、聞いて欲しい察して欲しいなんておこがましいと考えている。
按配が難しいと感じます。
他人は自分が思っている以上に自分の事は見ていないし、
自分が思っている以上に見てもいる。
なんでも行動は自ら起こさねばと思いつつ、時折疲れて膝を突く。「ああ察してくれたらな」とは考えるけれども、やっぱおこがましい。

愛されたいならまず人を愛せよとは上手く言ったものだと思います。
ほんと、なかなか。
仲良くしたいなら、話したいなら、誤解したくないなら相手が変わるのを待つなんてのは馬鹿らしい。
自分から動こうと思っています。
自分から愛しようと思っています。
マイナスにもなるかもしれないけれども、その地点よりは動きますからね。

話して良かったです。
ありがとうございます。嬉しかったです。やっぱ、人は財産、関係は財産。
普段口には出さない、軽くなるから言わないけれど、うん。
伝わればいいなあなんて思っている内は、まだまだ未熟だと思います。

ああーなんか人からコンタクトされたいな!
たまには待ちの姿勢にもなりたいです。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

