是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

081123・刈谷の素敵なゲスト様たち。 

2008/12/07
Sun. 23:00

ちょっとイベントから日が経ってしまいましたが、合わせメンバー以外のゲスト様とか掲載しちゃいます。
合わせメンバーはちょこちょこ編集中。
とってもすってきな画像を載せたいので、ちょっとお待ちを。

ゲスト様もすばらしいです。
というか最近身内以外を撮ってないので、きちんと撮れているか不安でした。
もし私めから名詞を渡されてしまったゲストの方々のみお持ち帰りだいじょぶです。

皆様、掲載許可ありがとうございました!!

舞ちゃんはやっぱ可愛いですね。
↑不知火舞(左):このかゆい様 不知火舞(右):お名前確認中です

あの、イベントの最初の方から見て、撮りたいなーって思ってました。
不知火舞はなんていうか、永遠のスタンダードヒロインですよね、また、このおふたりすごくスタイルがよろしくってお似合いでしたv
とっても美人さんv これ、お気に入り☆
男性のカメラマンさんに混じって並んでいたら、女の子優先で~と言って下さいました。役得役得。
嬉しかったです、とっても。ちょっとだけお話もさせて頂けて、また嬉しさ倍増★
…それにしても、ほんと、美人なお二人ですねええ…!!


射手座の日、大好きです。
↑古泉一樹(射手座の日ver):薔緋様 キョン(射手座の日ver):あや様

もう、ほんと、この回大好きです。思えば昨年のとなコスでも射手座の日レイヤーさんに粘着した思い出があります。
いいですねえ、かわいい軍服って、なんか萌えますね。
おふたりとも、そのキャラクターの雰囲気にあっていて、とってもかっこよかったです。
雰囲気があって素敵なお二人でした。
惜しむらくはあんまり枚数撮ってなかった事です、馬鹿馬鹿。

余談ですが、射手座の日コスやりたいなあ。いつも言うだけはいってみる、あ、あの、私ハルヒがんばって着るんで…出来れば全員揃うといいのになああああ。


ほんと色っぽいアニキ!(アネキ!)
↑エルメェス・コステロ:一貴様

一貴さん!エルメェス!
感激もひとしおでした。思えば一貴さんのコスって結構撮らせて頂いていて、胸的なサムシングに触らせて頂いたりと(立派なセクハラです)本当に大好きなレイヤーさんでしたので、
ジョジョで撮らせて頂けて嬉しすぎました。
相変わらずかわいらしいお方です。
ポージングもきまっておりました。 寄りすぎて自重出来なくてごめんなさい;
かわいらしいのに、こんなかっこいいキャラクターもお似合いになるv
ジョジョもっともっとやって下さい!!私的にはSBRのルーシーなんか似合うと思いますですv
あと、徐倫が生で見たいですね!

すっごくブロマイドですv
↑リオン・マグナス:華蓮さん

なんだこのイケメンのブロマイドは!!
かっこよすぎる、目元とかすっごく涼しげで、なんか射止められた気分ですv
いいなあ、やっぱ華蓮さんからの愛とかも溢れてて、とっても素敵。撮れてよかった☆
切れ長な瞳がかっこよくて、たまりません。ポーズも似合ってますですよ。
涼しい顔のイケメンです、はい。
次はおんなのこコスが撮りたいぞ、とか言ってみる。シェ、シェリルとか、みっ見たい!!
ほんとこんなにリオンを着こなしていてすごいなあと、えへへ。
また遊びましょうね!


こんな感じです。
ほんとうに撮らせて頂き、掲載までお許しいただけましてありがとうございます。
やっぱ、人撮るの、たのしいな!!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-07

