是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

タイトルが意味不明かもしれませんが。
2部は私だし、3部5部は完全なる身内なので、とりあえずジョジョでの身内以外の合わせメンバーを
先に掲載しますです。
合わせメンバーのみお持ち帰りOKです★

写真を編集しながらふと、思いました。
次のイベントから写真のサイズ上げようかなあと。コンデジだし、腕に自信が無いからちょっと
小さくしてるんだけど、き、気合入れて自分に渇を入れるためにもー!
でも、次っていつだろう…。

ではでは、追記にて。
腕はともかく、被写体は素敵だぞ。

ジョナサン・ジョースター:経華さん 正統派ですよね、ほんと。

ジョナサン・ジョースター:経華さん

もう久しぶりに経華さんと合わせできたし、ジョナサンにまた会えて私は嬉しかったですよ★
北風はバイキング作りまくりです。
本当に正統派の美形がお似合いです。かっこいい!!二枚目とか表情素敵すぎ。
しかし、この衣装は蝶ネクタイとかついてて可愛らしいんだな。かっこかわいい。さすがは経華さん、見事な着こなしだぜ。そこにシビれる憧れるゥッ!
どんどんかっこいいキャラやってください、是非、あれもやってください!(←私信)


空条徐倫:しょういち様 これなんか雰囲気あって素敵。

空条徐倫:しょういち様

サイトで拝見してから当日が楽しみで仕方がありませんでした…!
私、徐倫大好きなんです!!!
しょういちさんもう、可愛い!おめめはくりくりだし、ポーズとかきまってるし、スタイルは抜群。
ほんと、自重せず粘着でした。女の子好き度合い的ななせさんには負けない。
二枚目って、『私はこの石の海から自由になる』って感じじゃないですか!かっこいいなあ、かわいいなあもう。また撮らせて下さい。ほんと、しょういちさんの徐倫は素敵です。


ジョニィ・ジョースター:椎名なおと様 張り付きました、うっおとしいほど。

ジョニィ・ジョースター:椎名なおと様

今回アヤメ最大の冴えを見せたジョニィの写真達。全体的に何だかよく撮れた!それは勿論、この美人ジョニィの力もあってこそです。
ジョニィってこんなポーズなんだあと重いながらきっちり画面に納めたら、椎名さんの顔立ちもあいまって綺麗な彫刻みたいです。線が細くて、素敵な顔立ちをなさってるのでにまにましました。
二枚目はほんと必死に粘りつきました!かわいい!!みてみて!とか思っちゃう。(自慢か)
是非女の子もやりましょう、ほんと、俺の嫁とか(←また私信)


変な(気持ち悪い)コメントごめんなさい。
だが自重はしないぜ。

次は短編のみなさんだよ。明日に出来ると、いいな…!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

