是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

とにかくこれだけでも。 

2008/12/12
Fri. 00:06

貼りたかっただけ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3220591

最近ようやくクリアできたゲーム『オーディンスフィア』のOPとEDが入ってます。
1:45あたりからEDなのですが…
OPの日本語バージョンなのですが・・・
クリアした後に流れたときはもう感極まってうるうるどころかどばーっとでした。
私アトラスの回し者みたい。
今も聞きながら書いているんですが、ちょっとうるうるしてきた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm230935

もうPVとか貼っちゃう。
誰かやらないかなと期待。ううう。もっかいやろうかな。

ひさしびりにこんなにゲームで泣いた。
FF9と、ポポロクロイス物語2、戦国無双2の孫市のストーリーもすごく泣いたけど。
FF10も泣けたなあ。
後はあんまり大きな声じゃ言えないんですが男の子向けのR指定ゲームとか(笑)
時折ストーリーがしっかりしていて泣けますよ。
女の子向けのは一本しかやったことないですが、割と感動しました。
Lamentoです、結構有名なのではないかと。
前のブログには割りと記事を書いたなーLamentoについては。


新しいゲームやりたいなあ。
色々落ち着いたら。


[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

