是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

お泊り会とか。 

2008/12/16
Tue. 00:52

先週末は我らがアイドル莉織嬢が泊まりに来て下さいました。
もう相変わらず可愛くて眼福。
どうしてあんなに可愛い子が私の友達なんだ、理解できない(笑)
ミニスカ絶対領域はここぞとばかりに見まくってきました。これで仕事も乗り切れるってもんだぜ。

サプライズなバースデープレゼントも成功したよ。えへへ。
変な名刺作って渡してごめんなさい(笑)
是非一生の宝物にしてください(だが、断る)

沢山変な…いやいや盛り上がる話をしたね!!
『残念な子』ってのが印象的でたまらない。アヤメは残念な子認定されました。ありがとうございます。
これからはポルナレ夫人でよろしくお願いいたします。
あとクラン・クランが大好きすぎるという事が判明しました。誰か私の代わりにクランのコスしてくれ、マイクローンでお願いします。
莉織ちゃんはもっとシェリルをやったらいいと思うんだ!!激かわいいよ!
もうーたまらなさすぎて携帯の彼女のプロフ画像はシェリルです。

なんかね、
莉織ちゃんと話すると、私は結構刺激を受けてやる気が出てきます。
私もがんばるぞー。
わざわざ遠方よりありがとうございました☆また泊まりに来て!
今度は今回行きそびれた『革命的スコーン』のお店に行きましょうー!!


三峰署合わせマジでがんばろ。
やりたいー!ってかやるぞ。うん、がんばる。
警部候補にメールしとかなきゃ(笑)
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

