是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

またしてもタイトルが意味不明ですが。
作品のキーワードを詰め込んでみました。

荒木合わせの、ジョジョ以外の方々です。
掲載遅くなっちゃった…。
では、追記からどうぞー。合わせメンバーのみ右クリック可です★


アイリン・ラポーナ:ななせ嬢 これ、化粧品のポスターみたい☆

アイリン・ラポーナ:ななせ嬢

かーわいいなあ!(黙って写真に写っていれば)
いえいえそんな事有りません、話しても動いてもななせさんは可愛いです。一枚目の写真、ちょっと違う方向を向いているんですが、おめめがくりっとなっておりまして、大変かわいらいいv
二枚目の私的タイトルは『銀河の妖精シェリル・ノーム』です。なんか、あの看板のシェリルみたいに撮れたんじゃないかなーと。口紅の新商品のポスターみたいv
彼女とは何か近いものを感じます、アフター的な意味で。
今度はふたりきりで語り合いましょう、ね☆


魔少年ビーティー:ユメコさん かっこかわいいっす!

魔少年ビーティー:ユメコさん

私、ユメコさんには女の子キャラと、こういった少年がすっごくお似合いになると思っているんです。
BT見た時に“ほら、やっぱ似合うぜ!”とか勝手に満足してました。BTが持っている生意気でちょっとだけ大人びていて神秘的、でも少年っぽさもきちんとあって…といったイメージそのままです。
私の位置取りが悪くって被写体の魅力を伝えきれておりません…!
ほんと、ユメコさんってお人形さんみたいで、綺麗だし可愛いですよねえ…はふ。
もっともっとおなごのコスもしてしまえば良いと思うんですよ。そしていつか私服とか取らせて欲しかったりするんですが構いませんねッ!!


サラ・バーディ・ウインチェスター:カズキさん 一枚絵みたいな感じ。

サラ・バーディ・ウインチェスター:カズキさん

変幻自在、カズキさん!ペッシとかウソップとかも可愛く着こなすのに、こんな美人キャラクターまで完璧に着こなしちゃってます。
衣装のコントラストが綺麗で、撮っていて楽しかったです。細部まで凝っていて、羽とか、ボアとか。ううーん見習いたいですねえ…すごいや。写真がまるで肖像画みたいに撮れたのは一重にカズキさんの素晴らしさのおかげですね!
しかしやりたいキャラクターチョイスが渋いというか、なんというか。
シュトロハイムマジ楽しみですよ!!絶対行きますから!


デッドマンズQ:池澤さん スタイルよくって、まさに吉影さん!

デッドマンズQ:池澤さん

とにかく池澤さんがスタイルが良い!足とかすらりと長くて、本当に羨ましいです。
デッQはマジでお似合いでたまりません、ほんと、たまりません。造型が凄く良い!衣装だけじゃなくて、お顔もですよ。雰囲気めっちゃ出てるんですが、写真じゃ伝わらないんだなあ…ううう。
オーラありますよ、吉影オーラ!落ちついた感じの色気あるオーラですから、うん。
私こんな死神にだったら連れてかれてもいいなあ…むしろ望むところだぜ。
池澤さんのコス大好きです、これからもどんどん撮らせて頂きたいです。


なかよしこよし。

最後は短編仲良く!


ああ、もうあの日から一ヶ月は経ってしまっているのね…!
みなさん何かとお世話になりましたー!また合わせ、リベンジしましょうー!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

