是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

メリークリスマスです。 

2008/12/26
Fri. 00:58


皆様、メリークリスマスです。
ケーキ食べたよ。私はシフォンケーキが大好きです。

20081226055804


ゆのたんからプレゼントとか貰って嬉しかった、今年は何にも準備してなくてごめんね。

突然ですが明日(日付的には今日だ!)から東京に行くので、荷造りりりりり。
全然入らない(笑)
変な意地(?)で色々持ちすぎなんだよ!!でも、が、がんばる。
すごく寒そうでげんなりしますが、参戦してきます、冬コミ!一般参加の予定です。
瀬戸内と慶半とボカロと承花が私を待っている、そんなに回れないかもしれないけれども。
31日に帰ってくるので、お家にいる“今年”は、ほぼ最後です。31日は年越し蕎麦食べに行くぞ。
ううーハヤテと離れ離れで何かと心配です。
でも、仕方ない…なので荷造りしながら思いっきりかまってあげました。
一緒にねるぞー。もふもふ。

ちゃっちゃと荷造りの続きやって寝ます☆
また道中なにかと日記を書いたりして、思い出作りしちゃうぜ。

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-06

