是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

マンマミヤー!ツェペリ祭。 

2007/12/12
Wed. 00:06


今夜はツェペリ祭(敢えてツェペリさいと読む!)開催です。
いやーたまらん。
シーザーはツンデレだと思います。解りやす過ぎるほどツンデレです。
シーザー・ツンデレ・ツェペリで良いと思いますよ。
何がなんだか解らなくなりそうなんで、追記に移ります。
モバイルでも画像が大きくなったかな?

ではいきますよー
受け取ってくれーーーー!!!
ツェペリさん!!ツェペリ家!

シーザー(左):池澤様 ツェペリさん:rar様 シーザー(右):ゆの

良い角度。


これも良い角度。


まずは夢のツェペリの血統!
ツェペリファンなら卒倒できる程素敵ーvV
rarさんポーズがまた良い☆なかなかこの3ショットは見れないね。眼福じゃ。
ちなみに後半2枚はフィルムでの撮影。こうしてデータで見るとちょっとだけなんだけど、やや味がある感じに仕上がります。
腕前はへっぽこですが、被写体の方々が素敵だから問題ないねッ!


池澤さんの麗しすぎシーザー様v


猫足立ちゆのシーザー、良いvV

ううーん夢の連続シーザー!!
たまりません。ふたりとも決まりすぎてアヤメ涙目です。か、かっこいい…!
ディ・モールト!!
いやこれメローネの台詞ですから。でもそんな気分。シーザーに囲まれたい。

Wシーザー激萌えたぜ。


これは良いシーザーです。

マンマミヤー!!
いいね!!
うるわしかっこいい可愛いですね!!もう意味が解りません。
2枚目はフィルムですね、これは成功しておる。さすがはシーザーです。(意味不明)


なんか変な感想ばっかり。
明日からもまた色々載せます。明日は2記事くらいいけたらいいなあ。
ジョセフカーニバルか…!?またアヤメのライフがゼロになる…!!
最後にちょっとネタで。

おじいちゃんとぼく。

「がんばれーシーザー、そうそうその角度ねうんうん。さすがは私の孫だねー(ナデナデ)
写真撮っとこうかなー」

みたいなな!!(何が)




[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

