是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

友人宅にて日記を書かせていただきます。
なんか今日の、今の時間まで色々やっていたなあ。精神的にはすごく満たされているけれども
きっと身体は疲れている…という事はなさそうだな!

26日に東京出発。
また今回も莉織嬢と一緒に行きました。
なんか電車の中からふたりともちょっとずつテンションあがっててたのしかった。
東方とか恋姫無双とか、色んな話を聞かせてもらったり教えてもらったりしたよ。そしてまた夏同様に海見たときにテンションあがったり、
富士山見たときにテンションあがったりして、はしゃぎすぎた!
一番のネタは『聖☆おにいさん』と『叱咤激励!』(←修造的な笑いです)だと思います。

ちょっと私の希望で横浜で降りたんですが…
そこからのふたりのみなぎりっぷりが凄かったです。やたらテンションあがって外寒かったのに
ぽかぽかしてたー。
ランドマークタワー見て感動!
パシフィコ横浜みて感動!『ちょ、テレビとかで良く聞くよね!パシフィコって!』パシヒコとか発音してた、多分言えてなかった(笑)
横浜美術館の前の広場に、なんか水蒸気みたいの出てて、私らはわーっと駆け寄ったりしてたけど、周りの子供は全然興味ない感じだったりしてて面白かった。
すっごい高級リゾートホテルみたいなマンション見たり!!

中華街にもお邪魔させていただきました☆
肉まんかなり、かなりかなり美味しかった…!!!中華街行って、ふたりとも殆ど「肉まん旨い」しか口にしてなかったと思うです。
その後はまた横浜まで戻って、ルミネで晩御飯☆
『ニルヴァーナ』ってお店があって、聖☆おにいさん的な意味でそこに決定!
女の子の店員さんがみんなかわいかったなあーえへへへ。

20081227193032.jpg 20081227185515


皆見てくれ、彼女をどう思う?
…すごく、美少女です…!

名残惜しくもご飯の後、品川でお別れ。バイバイ…!
すっごくたのしかったよー思い出はプライスレス★マジで楽しかったよーう。
スターデイトだったねえ、まさに。シェリルの手から肉まんを食べるアルトを妄想させて頂きましてありがとうございます。


その後に後輩と合流、居酒屋でお喋りした後
お家にお邪魔しました。たくさんお喋りしたよー夜中まで。
さすがに疲れたのか今日、起きたら10時過ぎでした♪

とりあえず1日目は移動距離も半端無いし、テンションも半端無く上がりました。
怒涛でしたー。
そしてブーツ壊れました(笑)よかった、根性でもういっこブーツ詰めといて(馬鹿)助かったな。

また2日目について書いちゃいます。
とりあえずサークルチェックしなきゃ。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

