是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

東京2日目(27日)は何だかへんてこりんな会話ばかりをしておりました。
いや、普通の会話なんですよ?
ただ、主語を抜くと誤解されるような内容の会話に聞こえる、そんな感じ。ううーん、上手く説明できないな。
しかも面白く書けない。
面白く書けるかもーと思ったら追記します(しなくていい)


ラヴ・ガチャ夫婦と久しぶりにカラオケ行きましたー。
ガチャがマクロスFを観ていたので、ふたりでマクロス歌ったよ。シェリル高音つらすぎ、ノーザンクロス早口過ぎ!
ですがやはりダイアモンドクレバスはいい歌だなあと思う、星間飛行もきちんと『キラッ☆』ってやったよー!!あーなたと行きたいーキラッ☆
あれはやるべきだよね。
ってか、この日って何してたっけ?カラオケ行って、ガチャの劇団の公演チケットの判子押し手伝って、夕飯食べた。
あ、それだけか。
いつもと変わりません。

遠く離れててもいつもと変わらないノリになれる、返れるのが古き良き友人と言うものですね。
学生時代や、社会人になってからもずーっと同じノリ。お互いに年齢は加算されていくけれども、
心根ってやっぱり変わらないのですかね。
ガチャが27日の夜中に夜行で帰省してしまうので、名残惜しかった。寂しかったな。
晩御飯を一緒に食べながら、『ああ、こんなに気が合う友達は大切だな』と感じた。そこには理由とか何にも無いと思うんですよね。
感じたまま、です。
東京来て、当たり前の事を認識した瞬間でした。


『アヤメさんが結婚する時、絶対関わりたい、二次会の幹事とか』
そう言ってもらえる私はとても幸せ者です。
いつするんだか!!!(←結婚)


ちなみにキーワードの“一糸纏わぬ姿で”がこの一日大流行しました。
ガチャが帰った後、ラヴくんと盛り上がりました、一糸纏わぬ姿で(笑)
ほら、いっきに日活ロマンポルノに早変わりー!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-11

