是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

冬の祭典とかほんと凄い!経験値アップ↑ 

2007/12/31
Mon. 00:15

ようやく日記書ける。
どうやら…発熱してるらしいよ、私。弱過ぎる!!
貧弱貧弱ゥ!!すみませんDIO様。
でも大丈夫さ!
せっかくなんでレポート的なものでも書きなぐります。でも頭がぼうっとしてるので箇条書きにて失礼させて頂くです。ちゃんと文章で書きたかった…!

ユメコ典明と写るかなり嬉しそうなアヤメの写真。

典明と記念撮影v


ではいきますよ、私のうつくしきつるぎ。(追記へ)

◆前日雨でびっくりする不安になる。
◆一緒に行く友達に『ハイエロ(ノーマル傘)とスタプラさん(折畳傘)どっち持って行けばいい?』とか意味不明な尋ね方をするも『うーんスタプラさんかな』とまともに返答される。
◆コンビニの鏡で自分の無駄に気合い入った格好を見てびびる。
◆ロイホとかに入った出来事はその場日記に書いたから省略。
◆電車本当にありえない…。乗ってるって言うか運ばれてるだけ。マジで。これはかなり凄い…。乗ってるオタク達の中にはオイオイお前なんなんだよ!!って方々が沢山いてまたちょっと微妙な気持ちになる。
◆途中川崎を通ってテンションあがる!来年のオンリーの地だよジョジョケット!!
◆首都到着☆トイレにお着替えスペースみたいのあってびっくり。化粧とか一度やり直しましたーこれが無駄な気合いなんだよ。
◆動く歩道にまた感動、田舎人丸出し。
◆国際展示場の駅にびっくり。ハルヒとか貼ってあるよ。おおおお。
◆駅はもうすでに凄い人。まだ開場まで時間あるよ?みなさん頑張りますね。
◆寒い。
◆眠い、座って傘さして寝るアヤメ。普段だったら疲れがピークなんだろうけど頑張る。
◆ようやく入場!!
ひ、広すぎる!!どうしたらいいんだ、私は。
◆気を取り直してスペースをまわる。お目当てのサークルさんに一目散に早歩きして持っていない本を買いだめさせて頂きましたvわー麗しい半兵衛と慶ちゃん。書き手さんも綺麗な方でした…!!
◆別のスペースさんでスケブとか頼む。…うううう素敵過ぎるナリリとアニキー!!!!!
◆嬉しすぎて震える…!
◆ヘイハチのコスのを会場で見かけて萌えました!かわいかった。
◆SAMURAI7のスペースが多くて嬉しい…!!シチさんキュウゾウが人気者な印象。ハッチも負けてなかったぜ。やはりヘイハチかわいい。好き。
◆キュウゾウのコスしたいしハッチも着たい。だ、だれかシチさん…!!シチハッチv
◆美人ナリ様がチカナリ本を購入している姿はなんとも奇妙。
◆あちこち移動する。なんか人が多すぎてあてられそう。
◆けっこう本買ったな。私。
◆チカナリの素晴らしさを改めて再認識!やっぱり元就が好きだな☆大好きだ!
◆ちょっとサンドイッチ食べてからとなコスへ移動ー!!ユメコさんと会える期待に胸を膨らますvV
◆ちょ、いきなり列でユメコさんに遭遇!私服がかわいかった、私のカチューシャとお揃いのブランドだった。今度一緒に買い物行きませんかそのお店vV(←ユメコさんへ私信)
◆『ユメコさん髪の毛染めました?』『なんで解るんですかっ?アヤメさん私の彼氏?』
◆そうですユメコさんの彼氏ですw
◆セフィロス様おくつろぎ中なのが外から見えてかなり笑ったw
◆となコス潜入!!初めて来ましたよ首都のコスイベ。
◆み、皆様レベル高すぎる…!!凄すぎる…!!普通に感動。
DIO様と承太郎ーーーーーーーー!!!!!!!!
◆ユメコさんに即メール!!
◆夢の3部集合ですよたまりません、DIO様美人、承太郎イケメン、ユメコ典明は俺の嫁(おいおい)
◆でも萌えブレ起こしすぎた。涙目です。
デビル吉祥と弁天様ーーーー!!自重できない。綺麗だし可愛いしで…もっと撮れば良かった。撮り足りない。紅緒の靴が本物のトゥシューズブーツみたいので、立ち上がる時に『ちぃ兄ちゃんちぃ兄ちゃん!』と呼んでいる姿にひっそり萌えました。
◆セーラームーンの合わせの方々とかみなさんスタイル良すぎです。プルートの方しか撮れなかったんですが…みなさん美人でオーラが凄すぎた。
フーゴ!!べ、べつにフーゴなんか好きじゃないんだからねっ!
◆フーゴを発見したときのアヤメの行動は素早かった、と後から友達に言われましたw
◆ユメコさんのお連れさんのナランチャと出会う、あまりのナランチャっぽさに脱帽した!可愛すぎて…!!
◆でもいきなり『ダブルジョセフ萌えました!!』と宣言されてライフがゼロになる。
◆ナランチャ=オレンジに合わせてオレンジのバスソープを持っていきました。
◆ユメコさんには多少ネタ的なのでごめんなさい、ユメコ愛してるぜ!
◆名残惜しいながらも友達と私は撤収ーまた来るぜ首都。
◆帰りの電車の中は完全に沈黙。ひざ掛けがかなり役に立ってくれました。
◆地元近くの駅からは車で送ってもらいました。
◆ありがとね!!
◆頑張ってシャワー浴びて、沈没。


他にもいろいろ有った気もするが思い出せないんだぜ!!
とにもかくにも皆様お疲れ様でしたv
掲載許可を頂いたレイヤーさんのお写真は後日にもアップしますー。
今日は大人しく寝たいですがゲームもしたい。
明日は昼間から朝方まで新年年越し飲み会だから体調は万全にしとかないとなあ。

おつかれさまでしたー行って良かったvV


スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

