是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

とうとう、コミケ1日目。
目的はもちろんBASARAと、雨月さんに会う事!!


のったりゆったり11時過ぎに着きましたーでもちょっとだけ並ばされてびっくり。
まだ列あるんだーと思った時にはもう動いて、すぐ入れました。
ざっと4ヶ月ぶりのコミケでしたが、やっぱ人の多さにぐるぐるしましたよ。
お目当ての親就と慶半をちょこちょこ買う。
ううーいつか目に付いたものをがーっと買ってみたいものだぜ。貧乏な私が憎い。
絨毯買いが私の夢…!!
しかし、お目当てのサークルさんの本はきちんと買えたので、まあ、良しとします。やっぱ好きだなあ、うん、BASARA。
みなさん応援しております…!今回の心残りはスケブがもう締め切られていたという事です。
もっと早く行けばよかったぜ…のんびりしてちゃいけませんでしたね、うう。
でも、目的達成で、ほくほくしてましたー鞄が同人誌で溢れている!っていいなあーえへへ。
今年はBASARAも復活させるぞ!頑張ります。

この後は雨月さんというお友達とちょっと会えることに!私の我儘にお付き合いくださった事に感謝!
彼女はBASARAで活動(?)している時にお知り合いになって、私がジョジョに移ってからもずーっと仲良くしてくださる、ほんとに大好きな方です。
1年振りにあってもうなんだか嬉しくって変なテンションになってしまっていて大変申し訳なかったです、ほんと、自重できない子。
し、しかも差し入れとか頂いちゃって…私またなんにも用意してない、馬鹿馬鹿!
嬉しかったので、自慢。

20081228_716558.jpg

お手紙もうれしはずかし、読ませていただきました。うるうる。嬉しすぎるよー。
雨月さん、PCサイト、楽しみにしてますですよ!!!
今度は時間作ってゆっくりお話したい、お別れする時寂しかったです、名残惜しかった。


寂しくビッグサイトを後にして、ラヴくんと合流。
迎えに来ていただいてごめんなさい、これからは朝ごはんきちんと食べていこうと思います。
ちいさな大福だけじゃ駄目よね!!(笑)
夕飯はキムチお野菜煮込み(?)を作ってくれました!

20081228_716550.jpg

一緒に食べるご飯の美味しい事…!さといもが美味しかったです。
テレビ番組観ながらふたりで討論しまくってしまった…!!ああー懐かしいなあ。学生時代に戻ったみたいだなあ。
今書きながら懐かしさに泣けてくるほど。


そんなこんなで、明日に備えたりしながら、ずっとおしゃべり。
2日目がジョジョ!
明日の楽しみに打ち震えながらも、今日が過ぎていってしまう事に寂しさを覚えていたりしたのでした。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

