是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

この日は朝から打ち震えていました!
ジョジョだー2日目だー!!
前日色々やっていたら、寝たの3時くらい(笑)で、お風呂入ったり用意したりしないといけないので、起きたの5時半とか。あれ、お風呂は前日に入った気がする。
もう記憶が曖昧。
典明の制服が、ラヴくんが吸う煙草の煙に洗礼されていて、萌えっとした私は馬鹿だろうか。
承太郎と同室なんですね、だから香りが移ってしまうのよね!とか妄想しながら出発。

前日が暖かかったので、ちょっと油断してましたが、やっぱり朝は寒い!
会場着いたのが、ええと、確か8時半とかだったのですが、もうビッグサイトが見えない位置に並ばされました。隣が高校生の男の子の集団でとても煩かったですが、会話が面白かったので
まあ、良しとします。
反対隣のお兄さんが、さりげなく風除けになってくれていたので、そこまで芯から冷えるといった感じでは無かったです。ありがとう、お兄さん。

会場入って即効着替える。
たまたまお隣で着替えていた女の人がギアッチョコスで運命を感じた!!でも、その後一回も会えなかったので本当に悔しいです。
お目々が大きくて、可愛らしいギアッチョだったのに…。でもあんなに人が多いなかで更衣室の中だけでもめぐり会えたのは運命だ!名刺を頂いたので、時間作って挨拶に伺おうかな、と思います。
あとあと!華蓮さんにも偶然お会いできました!奇跡!神秘!!綺麗だった!!!
本当に凄い遭遇率だーと思っていたら、後ほどスペースでゼン丸さんにもお会いしました。
運命すぎて色々びっくり。

はてさて。
着替え終わり、ジョジョスペースへお邪魔しました。
裏家業として運営(笑)しているサイトでお世話になっている管理人さん達にご挨拶。その中のお一人に『前髪が疲れてますねー』って言われて涙目。
もう時計塔撃つ寸前の花京院ですよね。うう、ごめんなさい。
典明好きーの皆様の前に晒してはいけない姿でした。でも、辿り着けて良かった。人が多くてマジで辿り着けないかと思った…。
莉織嬢のスペースに挨拶に行ったのですが、そこがまた、あの、東方スペースでして…。
まさかの西ホールとか、嘘だろ承太郎!って感じでした。
彼女の元に辿り着いた時には、もう行き絶える瞬間の花京院典明になってましたが、きちんとご挨拶できて良かったです。蓮華ちゃん(勝手にちゃん呼び)美人さんだった…!!女の子コス眼福眼福★
早苗さんかわいい、似合っていたよ!!今度地元のイベでも着てね!

その後は、あの…えへへ。
だいっっっすきな管理人さんと会う約束(むしろ誘拐に近いですが)していたので、着替えて2時半か3時位には会場を後にさせて頂きました。
(^-^)\☆Mさん☆/(^-^)\★Mさん★/
↑こんなテンションでした。
彼女には恐れ多くも、色々ご協力をして頂いているので、なんか、御礼と言うか、でも何にも御礼できないけど…誕生日プレゼントとか持って行ってしまいました。
やっぱ自重できない子。
ジョジョ以外にも色々お話できて嬉しかったです。イルミネーションが青と翠でうへへってなったり、お店で売ってたペンダントが青と翠のイルミネーションでうへへってなったり。
寝てる典明に指輪をはめてみたりと、ロマンチック太郎。かっこつけ太郎。にくい太郎。
彼女のファンに背中から刺されても文句言えない時間を過ごさせて頂きました。

20081229_719393.jpg

ケーキ食べたよ!美味しかった、ケーキもですがやっぱお話が美味しかった。
彼女とは電車が途中まで一緒だったのですが、別れる時やっぱすごく名残惜しかった…ずーっとぶんぶん手を振ってしまったです。
ありがと、ありがとね!!!

承花のみなさんとの飲み会は、2月のオンリーまで楽しみにとっておきます!

お家に帰り、ラヴくんの帰りを待ちながらスクールランブルを読破!しました(馬鹿)
思えば彼とも明日お別れなので、名残…あ、あの。
寂しくなんか…無いんだからねっ!!
嘘です。ほんとに寂しかった。ので、彼に正直に「寂しいよー」と言ってしまいました。
うう、切ない。
お話しながら、さすがに眠くてうとうとして、そのまま寝てしまいました。


今書くと、本当に楽しかったんだなって思う。
時間は戻ってこないのよね…。寂しいな。
この日よ、ありがとうー!!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-08

