是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

08年冬・東京5日目『今年何度目かの黄金体験』 

2009/01/10
Sat. 07:19

よ、ようやく書ける!

東京5日目、12月30日でした。年の瀬でしたね。
朝ラヴくんが新幹線で帰省するというので、頑張って朝語りました。いやー、うん、寂しかった(笑)
ってか、朝荷物つめたカートが重すぎてひいた、私自身。
またね、またねラヴくん!!2月に行きます!!!!!(オンリー的な意味で)
お世話になるぜ!


その後は黄金体験しに、吉祥寺へ。
承花仲間(何だそれ)の家にお泊り鍋会をしに行く事に!!!わーーー!!!!
家主さん以外の方にも会える事に。き、緊張でした、私なんか粗相しないかと…!

鍋美味しかったーv特にきりたんぽが★もちもち。
ジョジョのDVD見ながら典明トークに花咲きました。オフの友人には承花萌えの子がいないので、
なかなかああいったノリでのお話が出来ないので、満たされた!!
やっぱ『正義』の回の典明の可愛さは異常だって、みなさん解ってくれてました♪
あと、みなさんにスケブを描いてもらっちゃった、アヤメは自重しない。宝物にします、ほんとにうれしい、ありがとうございます!!!

そうそう、お友達が持ってきてたマイクル・ジャクソンのライブDVDを観たのですが、良い意味で刺激を受けた。うん、今も歌聴きながら書いてます。

31日の朝は朝ごはんも食べたよ。

20090108_754314.jpg

みんなで食べるご飯は美味しかったです☆

名残惜しいお別れ…。
駅まで送っていただき、ホームにひとりになった瞬間ううーと切なく。
家にはハヤテも待ってるし、地元も大好きだけど。
本当に名残惜しかった。


東京行って、色んな人と会って、色んなお話が出来て、
これしか言えないけどすごく楽しかったし、うれしかった。語彙が貧相で申し訳ない…!!
こんなにゆっくり東京に行けるのはもうなかなか無いと思うんですけど…いやなんとか頑張りたい!
夏コミもお邪魔したいし、冬も行きたい。コミケっていうか、そちらに住んでいる人に会いたい。
どんどん東京に行けるように頑張ろうかな!


素敵な年末を過ごさせて頂きました、ありがとうございます。
思い出はプライスレス。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-10

