是乃綾乃記

これ すなわち あやのしるし

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2007.12.29 となコス★~自重できないアヤメ①~ 

2007/12/31
Mon. 08:26

となコス!
なんかすごかったv
沢山レイヤーさんがいてすっごく良い刺激になった。頑張ろうって気になった。
掲載許可を頂いたレイヤーさんを掲載させて頂くです★
ご本人様のみお持ち帰り可でお願いします。

いいなあとなコス。
来年は…徐倫とかで…い、行きたい…!(言っちゃったよこの娘)
FFと親父と行きたい…!!(←完全に私信w)

画像が多いので分けます。まずはジョジョですv
では、行きまする。

DIO様と承太郎!

↑DIO様:藍川雪之丞様 承太郎:はっつー様

ちょ…いきなり見つけてちょっと泣きそうに嬉しかったです!
萌えブレしすぎてあんまり綺麗に掲載できないのが本当に申し訳ないです…。なんかやたら3部はブレてるの…泣きそう。萌えブレしすぎ。なんとか加工して掲載!綺麗に撮れてないですが被写体の方々は美しすぎますよほんとに。
DIO様美人、承太郎かっこよすぎ。この画像見ながらにやにやしてしまうです。粘着してすみませんでした…!!

麗しい帝王v

血をすわれても良いと思う。酒とキャビアをサービスするようにあげます。帝王大好き。
雪之丞様が美人すぎてまさにDIO様の中性感が出まくりです色気が有り過ぎです。

かっこよすぎです★

嫁にして下さい(キモいよ私)承太郎イケメン…!はっつー様なんでそんなにかっこいいんですか…!!
…見とれてしまいますねv

3部じゃー。

↑典明:ユメコ嬢v 3部やっぱ好き★
やっぱ典明可愛い!!抱きついてごめんなさい自重できませんでした。典明は私の嫁!
ってか3部集合とかかなり凄すぎる。嬉しすぎる。
じょはなる!背中合わせとかもう…!

ちょっとブレてるんだけど、すっごく理想のじょはな像で撮れたのでv背中合わせとか…!
見る度に萌え萌えしちゃう、携帯の待ち受けにしたいくらい(おいおい)


フーゴ!


やっぱりフーゴ、好きですv

↑パンナコッタ・フーゴ:陽乃沈 驟雨様

フーゴ…!!
見つけた時の嬉しさといったらありません。やっぱフーゴ大好きらしいですvV
衣装が鮮やかで綺麗vフォーク出してくれた時萌えましたv刺されても良い。アヤメ大丈夫かなこんなんで。
こんな美人フーゴにならパープルヘイズされてもいい。
頂いた名刺がコンノスケでもだもだしました!!コンノスケ大好きなのですv


掲載許可ありがとうございました!


スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: --

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

2017-09

